Case Study

デジタルマーケティングの基盤構築により、1,350万人の顧客データの分析・活用を実現。

デジタルマーケティングの基盤構築により、1,350万人の顧客データの分析・活用を実現。

View more

Interview

効率的なプロダクト開発でビジネス課題に向き合う時間を増やす。マーケティング開発本部が提供する「新たな開発体験」とは

効率的なプロダクト開発でビジネス課題に向き合う時間を増やす。マーケティング開発本部が提供する「新たな開発体験」とは

View more

Interview

コンテンツの一環として、ユーザーに受容される広告を。多様な業界から注目を集める、TikTokのマーケティング戦略とは

コンテンツの一環として、ユーザーに受容される広告を。多様な業界から注目を集める、TikTokのマーケティング戦略とは

View more

トップメッセージ

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導するグロースリーダーへ。

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導するグロースリーダーへ。

View more

Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

一人一人が社長

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

CRM/データ運用でLTVMを向上させたいでLTVMを向上させたい

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

CX開発でLTVMを向上させたいでLTVMを向上させたい

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

DX支援でLTVMを向上させたいでLTVMを向上させたい

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

インハウス支援でLTVMを向上させたいでLTVMを向上させたい

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

デジタル広告運用でLTVMを向上させたいでLTVMを向上させたい

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

経営コンサルティングでLTVMを向上させたいでLTVMを向上させたい