Service
近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。
オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。
オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。
AboutCommunication / プラットフォームリレーション
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Interview担当者インタビュー
コンテンツの一環として、ユーザーに受容される広告を。多様な業界から注目を集める、TikTokのマーケティング戦略とは
河野 正寛
TikTok for Business Japan
Global Business Solutions, Sales Director
Head of Growth Agency
黒沢 槙平
株式会社オプト
広告運用領域 執行役員:VP志田 宇大
株式会社オプト
クリエイティブ本部 執行役員:VP -
Interviewパートナー対談
AI時代の最先端を走るMetaの広告プラットフォーム〜コンバージョンAPIの黎明期から伴走したオプトとともに目指すデジタルマーケティングの未来〜
そのソリューションのひとつとして、現在オプトで最も注力していることが、MetaがFacebookやInstagramで提供しているパーソナライズ広告です。全世界で約40億人というユーザーを抱える世界屈指のプラットフォームであるMetaでは、どのようなテクノロジーを活用して、ユーザーと企業の“出会い”を最適化し、エンゲージメントを生み出しているのでしょうか。
田中 慎一郎
Meta日本法人・Facebook Japan合同会社
Marketing Science Partner水谷 晃毅
Meta日本法人・Facebook Japan合同会社
Agency Partner Manager岩本 智裕
株式会社オプト
マーケティング・アセット本部
執行役員:VP -
Interviewパートナー対談
キーワードは「CX」と「LTV」。LINEヤフーとオプトが目指す未来とは
オプトは、LINE公式アカウント黎明期の2014年より、LINE社と連携してきました。LTV・CX(Customer Experienceの略称、顧客体験価値)と、奇しくも同じキーワードを掲げ、改めて関係性を深めるLINEヤフーとオプト。両社は協力関係を通して、どのような未来を思い描いているのでしょうか。
川代 宣雄
LINEヤフー株式会社
OAセールス本部
本部長安藤 友里恵
LINEヤフー株式会社
OAセールス本部
アカウント営業3部
ビジネスコネクトチーム早田 翼
株式会社オプト
マーケティング開発本部
CX CREATION1部
部長堀金 菜々子
株式会社オプト
マーケティングコンサル本部
LINEコンサルティング部
部長
Case Study事例紹介
Alliance Partner
顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。