Service

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。

オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。

オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。

エンドユーザーへの
顧客体験価値を向上し続けることにより、
LTVを向上

エンドユーザーへの
顧客体験価値を向上し続けることにより、
LTVを向上

エンドユーザーと顧客企業が永くつながり続けるためのタッチポイントの設計、
開発を支援いたします。

AboutCustomer / LINEマーケティング支援

  • Interview担当者インタビュー

    データを活用し、より良質な顧客体験を提供。オプトの目指すLINEマーケティング

    いまや、国内のコミュニケーションインフラとなったLINE。そのLINEにおいて、2014年にはLINE公式アカウントの運用を効率化するツール「TSUNAGARU」を自社開発し、2023年にはLINEヤフー株式会社が認定する「CXパートナー」の認定を受けるなど、株式会社オプトではLINE黎明期から、継続して新しいLINEマーケティングのあり方を提唱し続けています。今回、株式会社オプトマーケティング開発本部 CX CREATION1部 部長の早田 翼と、元 株式会社インサイトコア代表取締役社長であり、株式会社オプト マーケティング開発領域 上級執行役員:SVP 竹村 義輝の2人に、オプトの目指すLINEマーケティングについてお話します。

    竹村 義輝

    株式会社オプト
    マーケティング開発領域
    上級執行役員:SVP

    早田 翼

    株式会社オプト
    マーケティング開発本部
    CX CREATION1部
    部長

Case Study事例紹介

Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

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こちらからお願いいたします。