Service
近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。
オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。
オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。
AboutCustomer / LINEマーケティング支援
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Interview担当者インタビュー
データを活用し、より良質な顧客体験を提供。オプトの目指すLINEマーケティング
いまや、国内のコミュニケーションインフラとなったLINE。そのLINEにおいて、2014年にはLINE公式アカウントの運用を効率化するツール「TSUNAGARU」を自社開発し、2023年にはLINEヤフー株式会社が認定する「CXパートナー」の認定を受けるなど、株式会社オプトではLINE黎明期から、継続して新しいLINEマーケティングのあり方を提唱し続けています。今回、株式会社オプトマーケティング開発本部 CX CREATION1部 部長の早田 翼と、元 株式会社インサイトコア代表取締役社長であり、株式会社オプト マーケティング開発領域 上級執行役員:SVP 竹村 義輝の2人に、オプトの目指すLINEマーケティングについてお話します。
竹村 義輝
株式会社オプト
マーケティング開発領域
上級執行役員:SVP早田 翼
株式会社オプト
マーケティング開発本部
CX CREATION1部
部長
Case Study事例紹介
Alliance Partner
顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。