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LTVMで未来を切り拓く:産業変革の旗手として、新たな成長へ

新年、明けましておめでとうございます。2025年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

昨年2024年、生成AIをはじめとするテクノロジーの進化は私たちのビジネスの在り方そのものを根底から揺さぶり、新たな可能性と競争の舞台を提供しました。生成AIの普及によって、マーケティングや事業運営における意思決定のスピードと精度を劇的に向上させ、顧客体験のさらなる深化を可能にしました。同時に、パーソナライズされた顧客体験の追及、社会課題への対応が求められ、マーケティングにおける「価値の創造」がより重要なテーマとなりました。

このような激動の環境下、オプトは2024年4月にグループ会社を統合し、「LTVM」を掲げた新たな体制で再スタートを切りました。これまで以上に「顧客の事業成長を先導する」覚悟を胸に、多くのクライアントの皆さまと直接対話し、マーケティング、組織改革、事業成長のあらゆる課題と向き合いました。

そのなかで強く感じたのは、「近く、深く、速く、そして永く」という姿勢が、信頼されるパートナーとしての基盤であるということです。

 


産業変革の旗手としての使命

デジタルホールディングスグループが掲げる「産業変革」の実現。その第一歩として、私たちは、自らが長きにわたり主軸としてきた広告産業の構造変革を推進します。クライアントの皆さまの顧客(エンドユーザー)の解像度を高め、エンドユーザーのニーズに深く応えることで、真のパートナーとして課題解決を先導します。LTVM※(Life Time Value)はそのための道しるべであり、目指す未来への指針です。


2025年:さらなる挑戦の年

本年2025年は、これまでの基盤をさらに強固なものとし、「グロースリーダー」へと進化します。市場の変化に迅速に対応し、クライアントの皆さまの事業成長や挑戦を先導する存在として、価値を創造し続けます。そして、変化の激しい経済環境においても、信頼と実績を積み重ね、永続的なパートナーとして信頼関係を築くことに全力を注ぎます。

 


「挑戦」と「信頼」で描く未来

社員一人ひとりが誠実さと情熱を持って皆さまと向き合い、クライアントの皆さまと共に新たな価値を市場に生み出していく。それが私たちの使命であり、誇りです。2025年も、皆さまからの温かいご支援とご指導を心からお願い申し上げます。


代表取締役社長 CEO

金澤大輔

※ LTVMとは:「顧客生涯価値(Life Time Value)」の略称であるLTVは、これまで、企業側が一人の顧客から広く利益を得られる視点で表現されてきた。つまり、一般的には「顧客をいかに自社の“経済圏” で囲い込むか」の視点で語られてきたLTVに対し、オプトでは、LTVの文字通り、本来ありたい「顧客の先にいるエンドユーザーの価値提供」に努め、短期利益ではなく、永続的な顧客の事業成長に貢献する意志を込め、その手段を「LTVM(Life Time Value Marketing)」と名付けた。

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