トップ > ニュース
ニュース
プレスリリース
RSS- 03/20 【広告業界初!】オプト、ChatGPTと効果予測AIを広告クリエイティブの制作に活用。多数の広告テキストから厳選し、効果的な広告クリエイティブを実現する「CRAIS for Text」を開発
- 03/02 オプト、SMNと共同でコネクテッドTV 広告からのWebサイト送客効果を可視化~商品のテレビCM接触ユーザーをターゲットにしたコネクテッドTV広告配信でサイトTOPページへの到達単価は76%、商品詳細ページへの到達単価は83%、商品申込完了ページへの到達単価は79%~
- 03/02 オプト、SMN株式会社と連携しテレビCM視聴データを用いたOTT媒体への広告配信を強化~テレビCM視聴済みユーザーに対して、デジタル広告で個別のアプローチが可能に~
- 02/20 オプト、国内最大規模の主要6媒体でCookie規制対応が可能に~ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」においてTikTokと新たに連携~
- 02/13 オプト、「TikTok for Business Japan Agency Award 2023」 総合部門にてブロンズアワードに選出
サービスニュース
RSS- 12/15 オプト、「LINE Conversion API」を統合データ活用プラットフォーム「ONE's Data」にて提供開始
- 11/17 オプト、「Oxcim(オキシム)® β版(無料)」にYahoo!ショッピングのECデータ分析機能を追加 国内EC三大モール(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)の分析が一画面で可能に~機能追加により、EC市場の約5割を占める市場規模や売上の分析を1つのツールで実現~
- 09/20 オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指すECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)® β版」で楽天市場での市場規模分析や売上分析が可能に~Amazonと楽天市場のECデータを1つの管理画面で同時に分析~
- 06/13 【業界初!】オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指す、ECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)™️ β版」を提供開始
- 10/25 オプト、クッキーレス時代に備えたGoogle「拡張コンバージョン API」を統合データ活用プラットフォーム『ONE's Data』にて本格提供開始