News
2024.02.06
プレスリリース
オプト、どなたでも無料で活用可能な広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」の機能を拡充~Yahoo!ディスプレイ広告の予測も可能に・インストラクション動画も新たに公開~
2024.01.30
オプト、顧客の事業課題を見つけ、顧客を事業成長へと導くマーケター伴走ソリューション「co-marketerTM(コ・マーケター)」の提供を開始〜先行導入企業のサービスのお問い合わせ数が162%に向上〜
2023.12.14
オプト、「Premier Partner Awards 2023」において、日本の「アプリ成長」部門最優秀賞を受賞 〜また「ブランド認知度」部門にて、高いパフォーマンス向上を支援した企業を特別に表彰する「ブレークスルーエクセレンス賞」を受賞〜
2023.12.12
お知らせ
オプト、広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」提供開始から約1ヶ月で500アカウントの開設を突破
オプト、Google Partners プログラムで最上位「2023 Google Premier Partner」に認定〜2年連続で国内上位3%の最上位ステータスを継続〜
2023.11.28
グループ連結子会社の再編(当社への統合)と2024年4月以降の当社の執行体制について
2023.11.13
メディア掲載
【雑誌】広告界就職ガイド2025にてイベントレポートが掲載されました!
【WEB】「日本広告業協会(JAAA)」が共催「『自分のため、社会のため』はたらくを考える就活セミナー〜広告だからできること〜」のイベントレポートが公開されました!
2023.11.12
【WEB】NewsPicksの「ミセルアカデミー」にて、広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」について紹介いただきました!
2023.11.08
【新聞】日経MJ 消費テック面にて、オプトとRe Data Scienceが共同で開発した、広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」に関する記事を掲載いただきました!
2023.11.07
【Web】ミライのお仕事にて、オプトの「自立性」を重視するカルチャーと、チャレンジを支える制度について取材いただきました。
2023.11.02
【WEB】MarkeZineにて、オプトとRe Data Scienceが共同で開発した、広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」に関する記事を掲載いただきました!
2023.11.01
【WEB】日経電子版にて、オプトとRe Data Scienceが共同で開発した、広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」に関する記事を掲載いただきました!
2023.10.31
【業界初】広告効果予測ツールをどなたでも無料で活用可能に!オプト、Re Data Scienceと共同で広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」を提供開始〜生成AI時代の新たな広告制作のフローでクリック数向上の余地は1.4倍に〜
2023.10.30
オプト、Meta主催の「Meta Agency First Awards」に新設された 「Best Solution (CAPI部門)」を受賞
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用