News
2023.09.12
プレスリリース
オプト、データ解析・機械学習技術を用いたサービス開発を手掛けるRe Data Scienceと協業を開始〜AIプロダクトとデータ解析ソリューションの企画・開発を強化〜
2023.09.04
AI開発担当者、オプト社の田中宏明、デジタルシフト社の内田隼人が「一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)」の協議員として参画
2023.08.29
オプト、デジタル広告のトレンドを事例とともに紹介するオウンドメディア「OPTIPS CHANNEL」を公開
2023.07.13
オプト、Metaの「Metaクリエイティブ戦略認定企業」に認定
2023.06.29
オプト、ChatGPTと効果予測AIで効果的な広告クリエイティブの制作を実現する「CRAIS for Text」を企業向けに6月29日(木)より販売開始
2023.05.31
オプト、イーコマース事業協会主催 定例会『ECモールの「クロスチャネル戦略立案」と「データマーケティング」の必要性』にECコンサルタント 塚本くるみが登壇
2023.05.25
オプト、Criteoの認定制度「Criteo Certified Partner 」にて 新設された「New Solution Partner of the Year」を 国内認定パートナーで唯一受賞 Criteoテックパートナー(動画)も同時認定 〜Criteoの新たなプロダクトを活用し、マーケティング支援を実行〜
2023.05.22
【グループニュース】デジタルホールディングス、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」「Sales Partner」において、「Silver」に認定
2023.04.12
オプト、ChatGPTと効果予測AIで効果的な広告クリエイティブの制作を 実現する「CRAIS for Text」において、GPT-4に対応 広告テキストの精度が上がり、広告クリック率を約2割改善可能に
2023.03.20
【広告業界初!】オプト、ChatGPTと効果予測AIを広告クリエイティブの制作に活用。多数の広告テキストから厳選し、効果的な広告クリエイティブを実現する「CRAIS for Text」を開発
2023.03.02
オプト、SMNと共同でコネクテッドTV 広告からのWebサイト送客効果を可視化〜商品のテレビCM接触ユーザーをターゲットにしたコネクテッドTV広告配信でサイトTOPページへの到達単価は76%、商品詳細ページへの到達単価は83%、商品申込完了ページへの到達単価は79%〜
オプト、SMN株式会社と連携しテレビCM視聴データを用いたOTT媒体への広告配信を強化〜テレビCM視聴済みユーザーに対して、デジタル広告で個別のアプローチが可能に〜
2023.02.20
オプト、国内最大規模の主要6媒体でCookie規制対応が可能に〜ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」においてTikTokと新たに連携〜
2023.02.13
オプト、「TikTok for Business Japan Agency Award 2023」 総合部門にてブロンズアワードに選出
2023.02.09
オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において「Bronze Partner」に認定
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用