Service

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。

オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。

オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。

エンドユーザーへの
顧客体験価値を向上し続けることにより、
LTVを向上

エンドユーザーへの
顧客体験価値を向上し続けることにより、
LTVを向上

エンドユーザーと顧客企業が永くつながり続けるためのタッチポイントの設計、
開発を支援いたします。

AboutCustomer / CX開発支援

  • Interview担当者インタビュー

    効率的なプロダクト開発でビジネス課題に向き合う時間を増やす。マーケティング開発本部が提供する「新たな開発体験」とは

    プロジェクトチームがビジネス課題の解決に注力できるように、Webサービス開発をスピーディーかつタイムパフォーマンス良く実現するクラウド型開発プラットフォーム「Pocone(ポコン)」を活用し、新規プロダクトの開発を先導し、支援しているマーケティング開発本部。そのPoconeの開発をリードするのが、マーケティング開発本部 執行役員の山岸 大輔です。山岸は、Poconeによる開発体験について「顧客企業と開発担当者とが一体となってモノ作りが進んでいく感覚を味わえる」と語ります。マーケティング開発本部が提供する新たな開発体験について、マーケティング開発本部 執行役員の山岸 大輔がお話します。

    山岸 大輔

    株式会社オプト
    マーケティング開発本部
    執行役員:VP

Case Study事例紹介

Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

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