Service

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。

オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。

オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。

マーケティング施策の高速PDCAにより、
LTVを向上

マーケティング施策の
高速PDCAにより、
LTVを向上

市場のトレンド、エンドユーザーのニーズをいち早く捉え、マーケティング施策を絶えずアップデートし、顧客企業の事業成長を支援いたします。

AboutCommunication / CRM支援

  • Interview担当者インタビュー

    既存顧客との関係を深め、良質なCXを生み出す。LTVの向上に欠かせないオプトのCRM支援

    オプトが提供するCRM支援は、戦術の設計から運用の実行、マーケティング効果の検証を行い、顧客企業のエンドユーザーとの関係性構築を一貫して支援するサービスです。株式会社オプト CXコンサルティング1部 部長 吉池 彰高が、オプトがCRM支援を実施する理由やそのメリットについてお話します。

    吉池 彰高

    株式会社オプト
    マーケティングコンサル本部
    CXコンサルティング1部
    部長

Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

各種お問い合わせ・ご相談は
こちらからお願いいたします。