Service
近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。
オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。
オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。
AboutCommunication / CRM支援
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Interview担当者インタビュー
既存顧客との関係を深め、良質なCXを生み出す。LTVの向上に欠かせないオプトのCRM支援
オプトが提供するCRM支援は、戦術の設計から運用の実行、マーケティング効果の検証を行い、顧客企業のエンドユーザーとの関係性構築を一貫して支援するサービスです。株式会社オプト CXコンサルティング部 部長 清水 啓介が、オプトがCRM支援を実施する理由やそのメリットについてお話します。
清水 啓介
株式会社オプト
CXコンサルティング部
部長
Case Study事例紹介
Alliance Partner
顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。