News
2014.08.20
プレスリリース
オプト、動画広告に関する広告主ニーズ調査を発表
2014.08.07
オプトとトライベック、企業オウンドメディア向け 動画コンテンツの企画・制作サービスの提供を開始
2014.07.17
オプト、SNSの利用実態に関する調査を実施
企業・商品公式アカウントへの「いいね!」「フォロー」等の状況
2014.07.11
ソフトバンクテレコムとオプト デジタルマーケティングの合弁会社を設立
ICTとアドテクノロジーを融合したマーケティング施策で企業を支援
オプト、東京工芸大学と提携 動画ビジネスの教育カリキュラムを提供
ハウツー動画専門サービス『ビエボ!』のハウツーコンテンツ作りを通じて、動画ビジネスモデルの構築方法を指南
2014.07.09
オプト、「ツール・ド・東北 2014」に協賛 Yahoo! JAPANと共同で大会オフィシャル動画を制作
2014.07.08
オプト、Twitter(ツイッター)の利用実態に関する調査を実施
2014.07.01
オプト、メイク動画の投稿サイト『みんなのメイク』事業を スタイリングライフ・ホールディングスから譲受
2014.06.26
OPT Data Science Lab、NTTドコモの「気象ビッグデータ」とレスキューナウの「鉄道支障データ」を組み合わせた 懸賞金付のデータ分析コンテストを開始
2014.06.19
Opt opens OPT SEA, a new regional headquarters for ASEAN business in Singapore
オプト、シンガポールにASEAN事業の拠点となる 「OPT SEA」新設
2014.06.13
オプト、OpenIDファウンデーション・ジャパンへ入会
2014.06.05
親子のモバイル事情調査を実施
2014.05.09
オプト、クラウド会計・税務システム提供の アカウンティング・サース・ジャパンに出資
オプト、動画マーケティングの研究組織 『オプト オンラインビデオラボ』を新設 〜動画広告のプランニング・運用・コンテンツ制作のノウハウ確立〜
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用