-
Interview
竹村 義輝
オプトのマーケティング開発領域 上級執行役員 竹村義輝が考える、エンドユーザー起点のマーケティングとは
# エグゼクティブ
-
Interview
金澤 大輔
「LTVMのグロースリーダーを目指す」 新生オプトを率いる金澤大輔が語る、新しい価値創造に向けた次なる一手
# エグゼクティブ
-
Interview
石綿 純
パーパスとバリューの体現に向けて。個を尊重しながら全社員とともに挑戦を
# エグゼクティブ # コーポレート
-
Interview
黒瀬 優
「企業の活力は営業から。」営業の力をグループ牽引力の源に。黒瀬が挑戦する、当社グループの新たな価値提供の確立
# エグゼクティブ
-
Interview
岩本 智裕
不確実に打ち勝つ。「ヒト+モノ」の事業で広告市場を次のフェーズに押し上げたい。
# エグゼクティブ
-
Interview
高橋 慎治
ビジネスプロフェッショナル。それは、専門領域の翻訳家であること。 ファイナンス領域から事業を支える、高橋の仕事観とは
# エグゼクティブ # コーポレート
-
Interview
竹内 大
技術や知見が民主化された後に残るもの。そこにオプトの存在意義があるんだと思います。
# エグゼクティブ
-
Interview
伊藤 瑞樹
お客様の事業成長パートナーとして。オプトは広告とマーケティングの両輪でお客様への提供価値を最大化していきます。
# エグゼクティブ
-
Interview
黒沢 槙平
筋肉質化が功を奏し組織としてのアジリティが高まったオプト。高くジャンプする準備は整いました。
# エグゼクティブ
-
Interview
堤 洋祐
オプトの強みをつくり尖らせる。営業に新たな武器を手渡すのがわれわれのミッションです。
# エグゼクティブ
-
Interview
栗本 聖也
広告代理業の「常識」を壊す。オプトなら必ずできる。そう信じています。
# エグゼクティブ
-
Interview
山岸 大輔
30代後半からエンジニアとして技術スキルを再研磨。新しい価値提供に熱量をもっている人に伴走したい
# エグゼクティブ
-
Interview
栗本 聖也
広告代理店のビジネスモデルを根底から見直し、「新しい基本」を創る。オプトの新代表に聞く、目指すべき広告事業の姿。
# エグゼクティブ
-
Interview
岩本 智裕
テクノロジー領域の牽引者が描く次世代テック構想に迫る。かつての主力商品を手放し、見据えるデジタルマーケティングの未来。
# エグゼクティブ
-
Interview
前村 真之介
デジタル領域に付加価値を生むのは、人の力。最後までやりきる、実現力のある人財を育てたい
# エグゼクティブ
-
Interview
石原 靖士
目指すのは、社会インフラ全体のデジタルシフト。子どもの世代に誇れ、孫の世代に残せる仕事を。
# エグゼクティブ