News
2022.06.13
プレスリリース
【業界初!】オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指す、ECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)™️ β版」を提供開始
2022.05.26
オプト、サーバーサイドタグの設定からマーケティング活用までを一貫で支援することを目的にエクスチュアと協業を開始〜サーバーサイドGTMに関するホワイトペーパーも無料公開〜
2022.03.31
オプト、Google Cloud™Buildパートナー認定を取得~Google Cloudを基盤とした統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」で、ポストCookie時代におけるマーケティング活動を支援~
2022.03.29
オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において2年連続「Bronze Partner」に認定
2022.03.16
オプト、ギグセールスと協業し、オンライン集客から商談機会の創出までを支援するサービス「LEAD BLUE(リードブル)」の提供を開始〜商談率・成約率向上に向けた取り組みを公開する無料ウェビナーを3/28(月)開催〜
2022.03.10
マーケティングDXをテーマにしたオンラインイベント「MARKETING LEADERS MEETING」に、オプトのデータアナリスト岩本智裕、アカウントプランナー信澤宏明が登壇
2022.03.03
オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」、提供開始8ヶ月で導入社数100社を突破
2022.02.15
オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化〜デジタルマーケティング施策の目的にあわせた評価・実行をご提案〜
2022.02.14
オプト、Google社主催の「Google Partners Retail Summit 2021」において「Best Practice Contest 」を受賞〜Google広告を包括的に活用し、コンバージョン率を1.7倍改善した顧客事例が高評価〜
2022.01.21
オプト、「TikTok For Business Agency Award 2021」 パフォーマンス部門にて シルバーアワードに選出
2021.10.25
オプト、クッキーレス時代に備えたGoogle「拡張コンバージョン API」を統合データ活用プラットフォーム『ONE’s Data』にて本格提供開始
2021.10.06
オプト、統計学を用いた新たな広告評価ツール 「Geo Analysis」を開発 〜オンライン・オフライン問わず、広告の純増効果を可視化〜
2021.09.08
オプト、イルグルムと連携しLTV予測に基づくD2C向け広告運用支援を開始
2021.06.22
オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」の提供を開始〜企業のCookieレス対応を、素早く、簡単に、低価格で支援〜
2021.05.11
オプト、販路のデジタルシフトを支援する「ECパートナーサービス」の提供を開始
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用