News
2023.03.02
プレスリリース
オプト、SMN株式会社と連携しテレビCM視聴データを用いたOTT媒体への広告配信を強化〜テレビCM視聴済みユーザーに対して、デジタル広告で個別のアプローチが可能に〜
2023.02.20
オプト、国内最大規模の主要6媒体でCookie規制対応が可能に〜ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」においてTikTokと新たに連携〜
2023.02.13
オプト、「TikTok for Business Japan Agency Award 2023」 総合部門にてブロンズアワードに選出
2023.02.09
オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において「Bronze Partner」に認定
2022.12.19
オプト、テクノロジーを活用し、デジタル広告の新しい表現方法を開発するプロジェクトチーム「+do」を始動。〜広告表現の幅を広げ、さらに商品の魅力を伝える広告コミュニケーションを支援〜
2022.12.15
オプト、「LINE Conversion API」を統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」にて提供開始
2022.11.17
オプト、「Oxcim(オキシム)® β版(無料)」にYahoo!ショッピングのECデータ分析機能を追加 国内EC三大モール(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)の分析が一画面で可能に~機能追加により、EC市場の約5割を占める市場規模や売上の分析を1つのツールで実現~
2022.09.20
オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指すECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)® β版」で楽天市場での市場規模分析や売上分析が可能に~Amazonと楽天市場のECデータを1つの管理画面で同時に分析~
2022.06.13
【業界初!】オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指す、ECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)™️ β版」を提供開始
2022.05.26
オプト、サーバーサイドタグの設定からマーケティング活用までを一貫で支援することを目的にエクスチュアと協業を開始〜サーバーサイドGTMに関するホワイトペーパーも無料公開〜
2022.03.31
オプト、Google Cloud™Buildパートナー認定を取得~Google Cloudを基盤とした統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」で、ポストCookie時代におけるマーケティング活動を支援~
2022.03.29
オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において2年連続「Bronze Partner」に認定
2022.03.16
オプト、ギグセールスと協業し、オンライン集客から商談機会の創出までを支援するサービス「LEAD BLUE(リードブル)」の提供を開始〜商談率・成約率向上に向けた取り組みを公開する無料ウェビナーを3/28(月)開催〜
2022.03.10
マーケティングDXをテーマにしたオンラインイベント「MARKETING LEADERS MEETING」に、オプトのデータアナリスト岩本智裕、アカウントプランナー信澤宏明が登壇
2022.03.03
オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」、提供開始8ヶ月で導入社数100社を突破
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用