Service

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。

オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。

オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。

マーケティング施策の高速PDCAにより、
LTVを向上

マーケティング施策の
高速PDCAにより、
LTVを向上

市場のトレンド、エンドユーザーのニーズをいち早く捉え、マーケティング施策を絶えずアップデートし、顧客企業の事業成長を支援いたします。

AboutCommunication / プラットフォームリレーション

  • Interview担当者インタビュー

    コンテンツの一環として、ユーザーに受容される広告を。多様な業界から注目を集める、TikTokのマーケティング戦略とは

    河野 正寛

    TikTok for Business Japan
    Global Business Solutions, Sales Director
    Head of Growth Agency

    黒沢 槙平

    株式会社オプト
    広告運用領域 執行役員:VP

    志田 宇大

    株式会社オプト
    クリエイティブ本部 執行役員:VP

  • Interviewパートナー対談

    AI時代の最先端を走るMetaの広告プラットフォーム〜コンバージョンAPIの黎明期から伴走したオプトとともに目指すデジタルマーケティングの未来〜

    そのソリューションのひとつとして、現在オプトで最も注力していることが、MetaがFacebookやInstagramで提供しているパーソナライズ広告です。全世界で約40億人というユーザーを抱える世界屈指のプラットフォームであるMetaでは、どのようなテクノロジーを活用して、ユーザーと企業の“出会い”を最適化し、エンゲージメントを生み出しているのでしょうか。

    田中 慎一郎

    Meta日本法人・Facebook Japan合同会社
    Marketing Science Partner

    水谷 晃毅

    Meta日本法人・Facebook Japan合同会社
    Agency Partner Manager

    岩本 智裕

    株式会社オプト
    マーケティング・アセット本部
    執行役員:VP

  • Interviewパートナー対談

    キーワードは「CX」と「LTV」。LINEヤフーとオプトが目指す未来とは

    オプトは、LINE公式アカウント黎明期の2014年より、LINE社と連携してきました。LTV・CX(Customer Experienceの略称、顧客体験価値)と、奇しくも同じキーワードを掲げ、改めて関係性を深めるLINEヤフーとオプト。両社は協力関係を通して、どのような未来を思い描いているのでしょうか。

    川代 宣雄

    LINEヤフー株式会社
    OAセールス本部
    本部長

    安藤 友里恵

    LINEヤフー株式会社
    OAセールス本部
    アカウント営業3部
    ビジネスコネクトチーム

    早田 翼

    株式会社オプト
    マーケティング開発本部
    CX CREATION1部
    部長

    堀金 菜々子

    株式会社オプト
    マーケティングコンサル本部
    LINEコンサルティング部
    部長

Case Study事例紹介

Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

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