News
2013.11.01
プレスリリース
オプトの提供する『「子育てタウン」プロジェクト』(自治体広告ネットワーク)の参画自治体が50自治体を突破 ~子育てを始めるママパパとパートナー企業を結ぶネットワーク、 年内に100自治体との協定を目指します~
2013.10.22
オムニチャネル/O2Oマーケティングの費用対効果を可視化 〜実店舗側の導入負荷が少なく店舗スタッフオペレーションがカンタンな、 「実店舗来店/購買計測及びオファー管理・発行システム」を10月22日より 先行販売開始。同時に、広告/販促活動のPDCAサイクル最適化支援を強化〜
2013.10.16
オプト、A/Bテストツール「Optimizely」の 認定パートナー資格を取得 〜 全世界で4500社以上が導入する、 No.1ツールを活用したサービス提供を開始 〜
2013.09.13
Google「DoubleClick Studio」認定資格においてオプト社員が全認定資格を取得 〜世界で32名のみが保有する、 世界最高水準のリッチメディア広告に関するスキルを証明〜
2013.09.12
オプト、ネットリサーチ事業を開始 〜 アイオイクス、ボーダーズとの包括的業務提携により、 新たなネットリサーチサービスを開発・提供へ 〜
2013.09.10
オプト、エフエム東京と「O2O2O展開と広告効果測定の実証実験」に参加
V-Lowマルチメディア放送のO2O2O実証実験にお買物アプリ「ショッピ!」を提供
2013.09.04
オプト、「ココナラ(coconala)」を展開するウェルセルフ社へ出資 eマーケティングノウハウをベースとして同社の企業価値向上を支援
2013.09.02
オプト、台湾 Wistron ITS社と 運用型ネット広告のBPO事業会社を共同設立 〜日本・ASEAN地域での事業展開により、2016年の売上目標25億円を目指す〜
クラシファイド、2014年1月にリニューアルする「Yahoo!不動産」中古領域 においての物件情報掲載サービスを販売開始
業界初! 不動産大手の城南建設が オプトの「O2O集客支援サービス」を導入
スマートフォン向け局地ターゲティング広告で、 首都圏43店舗の住宅情報館への集客強化
オプト、ネットリサーチ事業を開始〜 アイオイクス、ボーダーズとの包括的業務提携により、 新たなネットリサーチサービスを開発・提供へ 〜
2013.08.30
オプト、Google AdWords Labを運営するSiempreと包括的業務提携
Web担当者 Forum の特集ページ 『Yahoo!プロモーション広告 徹底攻略』記事にオプトのコメント掲載
2013.08.28
オプト、『子育てタウンプロジェクト』の人口カバー率10%を突破! 国内唯一最大の自治体アドネットワークが急拡大 〜 大阪市・練馬区などの参画も決定 〜
2013.08.26
JWLI ボストン研修プログラムにオプト社員が参加
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用