ARTICLE 「OMOって何?意味あるの?と言っていたらイノベーターにはなれない」全く新しい顧客体験を作り出す、オプト社のオムニチャネルイノベーションセンターが生まれたワケ 「デジタル変革の成否は、データを触る前に決まっている」20代マーケターが顧客と共に推進する、超・大手企業DXの舞台裏 もはや広告代理店だけではない。オプトが挑む「日本企業総デジタルシフト」 【未来予測】“FAT”を無視する企業や個人は、生き残れない時代がくる PICK UP
INTERVIEWS Read more 2017年入社 / 宮内 夏実 第1営業本部営業5部 Read more 2016年入社 / 松山 克音 第3アカウントプランニング3部 Read more 2017年入社 / 佐々木 建太 第2アカウントプランニング3部 Read more 2017年入社 / 佐野 秀太 第1営業部 Read more 2017年入社 / 阿部 一馬 ダイレクトデザインプランニング2部 Read more 2015年入社 / 藤澤 千里 コンサルティングセールス2部
CONTENTS 事業分野について 1993年の創業以来、インターネットをはじめとした広告業界をリードし続けています 社長メッセージ オプトには、組織を体現した「一人一人が社長」という企業哲学があります プロジェクトストーリー お客様と共にチャレンジし、O2O領域で圧倒的な成果を出し続ける 職種紹介 アカウントプランナー、クリエイティブディレクター、エンジニアなど様々な職種を募集しています 会社概要 1993年の創業以来、インターネットをはじめとした広告業界をリードし続けています