News
2020.12.18
メディア掲載
「LINE for Business」の公式noteにて、上席執行役員 石原の執筆した 「DXに悩む経営者必見!LINEではじめる産業のDX #2」が公開されました
2020.12.11
【掲載情報】「AdverTimes」にて、ソーシャルADコンサルティング2部 野嶋友博のインタビュー記事を公開されました
2020.12.10
お知らせ
Facebook Japan主催マーケター向けオンラインセミナーイベント「House Of Instagram」に、オプト 岩本智裕が登壇
2020.12.09
『ExchangeWire Japan』にて、株式会社オプトのECチャネル戦略部の取材記事を掲載いただきました。
2020.11.30
プレスリリース
オプト、D2Cビジネス支援サービスを提供開始 SNSとECを掛け合わせた企業のソーシャルコマースを支援 〜3rd株式会社とD2Cブランドの共同開発をスタート〜
「マイナビニュース」「Hanako」にてワーケーションサービスの取材記事が掲載されました
オプト提供の「TSUNAGARU」、ユーザーのLTVを向上させるための「UID統合分析機能」を正式リリース
2020.11.25
「LINE for Business」公式noteにて、オプト上席執行役員 石原の執筆記事が公開されました
「ToBeマガジン」にてオプトデジタル代表取締役の野呂健太のインタビュー記事が掲載されました
2020.11.17
デジタル人材教育支援に向けてSO Technologiesと連携しeラーニングカリキュラムを共同開発 CX(顧客体験)変革に必要不可欠なEX(従業員体験)改善支援を強化
2020.11.16
キャリコネニュースにて「コロナで変わる会社の働き方」をテーマに石綿さんを取材いただきました。
2020.11.13
マーケター向け専門メディア、「Markezine」にて鈴木智之さんとCONNECT大槻社長の対談記事が掲載されました。
2020.11.12
「毎日新聞」にてワーケーションサービスの取材記事が掲載されました
2020.11.04
オプトデジタル、SOMPOひまわり生命保険の「LINE」を使った保険料控除証明書再発行受付サービスの開発・導入を支援
2020.10.22
オプト、顧客体験価値改革に向けた企業活動診断から人材提供、実行まで一気通貫でフルサポート CX改善サービスを提供開始
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用