News
2020.11.17
プレスリリース
デジタル人材教育支援に向けてSO Technologiesと連携しeラーニングカリキュラムを共同開発 CX(顧客体験)変革に必要不可欠なEX(従業員体験)改善支援を強化
2020.11.04
オプトデジタル、SOMPOひまわり生命保険の「LINE」を使った保険料控除証明書再発行受付サービスの開発・導入を支援
2020.10.22
オプト、顧客体験価値改革に向けた企業活動診断から人材提供、実行まで一気通貫でフルサポート CX改善サービスを提供開始
2020.08.06
ファストDXカンパニー・オプトデジタル コロナ禍の企業のニーズを受けて、DXを実現する2つのSaaSサービス「Deep Connect 」・「Deep Reach」を開発、8月より提供開始〜LINEのプラットフォームを活用し、顧客接点のDX化を実現〜
2020.07.14
オプト、GRCSと協業開始 個人情報データの管理及びプライバシー保護の体制構築を支援
2020.07.03
オプト、ラクスル株式会社と業務提携 デジタル広告とテレビCMの統合プランニングで企業のマーケティング活動を総合的に支援
2020.05.13
オプト、企業のDXを加速させる“ファストDXカンパニー”として株式会社オプトデジタルを設立〜はやくも金融業界の大型DX案件を受注〜
2020.04.01
「企業のデジタルシフト」を推進する「LINE Innovation Center」を設立、LINE株式会社との協業体制を強化
2020.03.31
データフィードマネジメントツール「Feed Terminal」の天気連動機能で、1注文あたりの売上を2倍、CPAを20%改善
2020.03.30
SOMPOひまわり生命保険へ生命保険業界初となる「LINE」を活用した給付金請求受付サービスの開発・導入を支援
2020.03.24
LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」において、認定バッジ「Performance」を取得
2020.03.19
【McGuffin×NewsPicks】若年層向けスポンサード動画コンテンツを共同制作・配信するメニューの提供開始
2020.03.13
損保ジャパン日本興亜の「LINEによる保険金請求サービス」への自動応答機能(チャットボット)のサービス開発を支援
2020.02.28
オプト、「LINE Biz Partner Program」で「Technology Partner」のコミュニケーション部門において、2期連続最上位の「Diamond」に認定
2020.02.25
ABAHOUSE×Studio Opt共同企画「IT-JACKET PROJECT」、「Makuake」にて目標達成率1846%のIT ビジネスマン向けセットアップがアバハウス公式オンラインストアで販売開始
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
ニュース
採用