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2019/09/24

オプト、エンジニア組織「Opt Technologies」のブランドサイト・ブランドロゴリニューアルに関するお知らせ

デジタルシフトをリードするInnovation Agency株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下 オプト)は、エンジニア組織であるOpt Technologiesのブランドサイトとブランドロゴを9月よりリニューアルしましたのでお知らせいたします。
 


オプトは「Innovation Agency」を掲げ、多くの企業のビジョンやミッションと並走しながらデジタルシフトによってビジネスを変革させ、社会や世界に新しい価値を創造・提供しています。
その中で、オプトのエンジニア組織であるOpt Technologiesでは、広告主のマーケティングやプロモーションに役立つAIを活用した研究開発やデータ分析を行い、企業のデジタルシフトするマーケティングの根幹を支えてきました。

Opt Technologiesは仮想組織として発足してから3年を迎え、正式な組織として新たなフェーズに進みます。これまで以上にマーケティングや社会へ大きく貢献するエンジニア組織になるべく、ブランドサイトとブランドロゴをリニューアルし、新たなスタートを切りました。
リニューアルにあたっては、「ロック」をイメージしています。
既成概念にとらわれず、自由さと強さを兼ね備えたロックの精神と、テクノロジーに対する個々人の飽くなき探究心が響き合うことで、新しい価値が創造され、ビジネスの変革を遂げていくことを表現しています。

<Opt Technologies新ブランドサイト>
https://opt-technologies.jp/

<関連リリース>
■ロイヤルカスタマーを育成するAIツール「Handy CEM」のPoC(概念実証)開始。適切なコミュニケーションプランを自動提案。
 https://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=4759
■独自開発のAuto Tagging AIにより、広告クリエイティブ運用改善の高速化を実現
 https://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=4741
■オプト、早稲田大学内田研究室と産学連携プロジェクトを開始。数理統計や機械学習により、広告の費用対効果向上を実現。
 https://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=4743
■運用型広告の 予算配分シミュレーションシステム「AlloSim」を開発
 https://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=4562


今後もオプトでは、企業のマーケティング活動におけるデジタルパートナーとしてテクノロジーの変化に素早く対応し、独自ツールを開発・活用することで企業のデジタルシフトを支援してまいります。

 

以上

【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。

■会社概要
設立年月:2015年4月1日 
資本金:1億円 (2018年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社オプト Product PR
e-mail)products_PR@mg.opt.ne.jp

■報道に関するお問い合わせ
株式会社オプト 広報担当 鈴木
e-mail)info@mg.opt.ne.jp  TEL)080-4113-2286