Case Study

【株式会社ユナイテッドアローズ様】LTV向上を目指した"世界初"の広告配信。オプトの「伴走力」と「推進力」とは

【株式会社ユナイテッドアローズ様】LTV向上を目指した"世界初"の広告配信。オプトの「伴走力」と「推進力」とは

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Interview

AI時代の最先端を走るMetaの広告プラットフォーム〜コンバージョンAPIの黎明期から伴走したオプトとともに目指すデジタルマーケティングの未来〜

AI時代の最先端を走るMetaの広告プラットフォーム〜コンバージョンAPIの黎明期から伴走したオプトとともに目指すデジタルマーケティングの未来〜

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Interview

業界のビジネスモデルと顧客企業、その先の顧客を誰よりも理解する。顧客企業の事業成長を先導する営業コンサルタントの支援とは

業界のビジネスモデルと顧客企業、その先の顧客を誰よりも理解する。顧客企業の事業成長を先導する営業コンサルタントの支援とは

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トップメッセージ

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導するグロースリーダーへ。

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導するグロースリーダーへ。

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Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

White Paper

オプト独自のケイパビリティやノウハウについて、ホワイトペーパーを用意しています。ダウンロードのうえ、ご覧ください。

一人一人が社長

課題から知るオプトのLTVマーケティング。

CRM/データ分析でLTVMを向上させたい

  • Case Study

    【株式会社ユナイテッドアローズ様】LTV向上を目指した”世界初”の広告配信。オプトの「伴走力」と「推進力」とは

    よりよい顧客体験を提供することを目指し、OMO施策の中でも特に、LTV(顧客生涯価値)の高いクロスユーザーへの施策を強化している株式会社ユナイテッドアローズ。オプトに広告運用を依頼したのは、「ビジネスパートナーとしての信頼」と「目的を達成するまで伴走し続ける姿勢」があったからだと、株式会社ユナイテッドアローズ OMO本部 デジタルマーケティング部 部長の原康人氏は話します。

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  • Case Study

    【三井不動産株式会社様】デジタルマーケティングの基盤構築により、1,350万人の顧客データの分析・活用を実現。

    実店舗やネット通販など、さまざまなタッチポイントで顧客との関係構築を推進している事業会社にとって、データとテクノロジーを活用したデータマーケティングの推進は大きな課題であり、チャンスでもあります。しかしながら、データマーケティングの推進を掲げるものの、具体的にどのようにデータ基盤を整備し、どのようなアクションを生み出せば良いのかわからないまま、なかなか効果を生み出せないケースも存在します。こうした課題に対して、オプトでは戦略策定の支援にはじまり、プロダクト開発やPoC(実証実験)の支援、ビジネスグロースに向けたマーケティング支援まで、DX推進のあらゆるステージを支援しています。

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  • Case Study

    【株式会社オンワードパーソナルスタイル様】手つかずの顧客データを統合してマーケティングに活用し、既存顧客のUU数が117%にアップ〜顧客体験を最大化しLTVの向上に寄与する〜

    株式会社オンワードパーソナルスタイル様が当初抱えていた課題は、顧客データが社内に散在していたことから、分析のみならず、施策への活用が進められていないことでした。そのような課題を抱えていた同社において、オプトが伴走することで、どのようなマーケティング施策を進められたのでしょうか。

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課題から知るオプトのLTVマーケティング。

DX開発でLTVMを向上させたい

  • Case Study

    【日本駐車場開発株式会社様】足で稼ぐ営業組織にデジタルの力を導入し、営業利益が10倍に。一瞬の出会いを一生のお客さまにする、オプトのLTVマーケティング

    駐車場業界初となるサブリース事業を生み出した、日本駐車場開発株式会社さま。駐車場業界の大手企業として、駐車場事業に加え、スキー場やテーマパーク、その他事業なども手掛け、果敢なチャレンジを続けています。同社の抱えていた課題は、足でお客さまのもとに行くことを重視するあまり、デジタルマーケティングや広告宣伝とは無縁だったこと。紙の地図を片手に営業担当者がビルオーナーと利用者に営業をしていた営業スタイルが、デジタルマーケティングを導入することによりどのように変わったのか。

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課題から知るオプトのLTVマーケティング。

WebマーケティングでLTVMを向上させたい

  • Case Study

    【株式会社ユナイテッドアローズ様】LTV向上を目指した”世界初”の広告配信。オプトの「伴走力」と「推進力」とは

    よりよい顧客体験を提供することを目指し、OMO施策の中でも特に、LTV(顧客生涯価値)の高いクロスユーザーへの施策を強化している株式会社ユナイテッドアローズ。オプトに広告運用を依頼したのは、「ビジネスパートナーとしての信頼」と「目的を達成するまで伴走し続ける姿勢」があったからだと、株式会社ユナイテッドアローズ OMO本部 デジタルマーケティング部 部長の原康人氏は話します。

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  • Case Study

    【三井不動産株式会社様】デジタルマーケティングの基盤構築により、1,350万人の顧客データの分析・活用を実現。

    実店舗やネット通販など、さまざまなタッチポイントで顧客との関係構築を推進している事業会社にとって、データとテクノロジーを活用したデータマーケティングの推進は大きな課題であり、チャンスでもあります。しかしながら、データマーケティングの推進を掲げるものの、具体的にどのようにデータ基盤を整備し、どのようなアクションを生み出せば良いのかわからないまま、なかなか効果を生み出せないケースも存在します。こうした課題に対して、オプトでは戦略策定の支援にはじまり、プロダクト開発やPoC(実証実験)の支援、ビジネスグロースに向けたマーケティング支援まで、DX推進のあらゆるステージを支援しています。

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  • Case Study

    【日本駐車場開発株式会社様】足で稼ぐ営業組織にデジタルの力を導入し、営業利益が10倍に。一瞬の出会いを一生のお客さまにする、オプトのLTVマーケティング

    駐車場業界初となるサブリース事業を生み出した、日本駐車場開発株式会社(以下、日本駐車場開発)さま。駐車場業界の大手企業として、駐車場事業に加え、スキー場やテーマパーク、その他事業なども手掛け、果敢なチャレンジを続けています。同社の抱えていた課題は、足でお客さまのもとに行くことを重視するあまり、デジタルマーケティングや広告宣伝とは無縁だったこと。紙の地図を片手に営業担当者がビルオーナーと利用者に営業をしていた営業スタイルが、デジタルマーケティングを導入することによりどのように変わったのか。

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課題から知るオプトのLTVマーケティング。

マーケティングのコンサルティングでLTVMを向上させたい

  • Case Study

    【オルビス株式会社様】「オプトに依頼すれば間違いない」ーーもう一段上のマーケティングを目指し、インハウス化を決断。「人を軸とした価値提供」を実感した、“伴走パートナー”オプトの支援

    マーケティングノウハウの提供だけでなく、クライアントの事業成長に伴走し「人を軸とした価値」を提供し続けるオプト。インハウス化によりオルビスの社内にはどのような変化が生じたのでしょうか。

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