News
2022.07.06
お知らせ
オプト、ICPC 国際大学対抗プログラミングコンテスト アジア地区 横浜大会2022に協賛
2022.06.13
メディア掲載
日本経済新聞 電子版、日本経済新聞 土曜版にて、業界初のECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)™️ β版」に関して掲載いただきました。
プレスリリース
【業界初!】オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指す、ECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)™️ β版」を提供開始
2022.06.02
オプト、Google 広告パートナー上位3%のみに付与される最上位ランク「2022 Google Premier Partner」の認定を取得
マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした連載(全5回)が始まりました!
2022.05.26
オプト、サーバーサイドタグの設定からマーケティング活用までを一貫で支援することを目的にエクスチュアと協業を開始〜サーバーサイドGTMに関するホワイトペーパーも無料公開〜
2022.05.25
日本経済新聞 電子版にて、オプトとエクスチュア社の協業に関するニュースを取り上げていただきました。
2022.04.04
役員人事に関するお知らせ
2022.03.31
オプト、Google Cloud™Buildパートナー認定を取得~Google Cloudを基盤とした統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」で、ポストCookie時代におけるマーケティング活動を支援~
2022.03.29
オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において2年連続「Bronze Partner」に認定
2022.03.16
オプト、ギグセールスと協業し、オンライン集客から商談機会の創出までを支援するサービス「LEAD BLUE(リードブル)」の提供を開始〜商談率・成約率向上に向けた取り組みを公開する無料ウェビナーを3/28(月)開催〜
2022.03.10
マーケティングDXをテーマにしたオンラインイベント「MARKETING LEADERS MEETING」に、オプトのデータアナリスト岩本智裕、アカウントプランナー信澤宏明が登壇
2022.03.03
オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」、提供開始8ヶ月で導入社数100社を突破
2022.02.17
オプト、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において、2期連続「Platinum」に認定
2022.02.15
オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化〜デジタルマーケティング施策の目的にあわせた評価・実行をご提案〜
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用