News
2020.03.13
プレスリリース
損保ジャパン日本興亜の「LINEによる保険金請求サービス」への自動応答機能(チャットボット)のサービス開発を支援
2020.02.28
オプト、「LINE Biz Partner Program」で「Technology Partner」のコミュニケーション部門において、2期連続最上位の「Diamond」に認定
2020.02.26
お知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する当社の対応方針について
2020.02.25
ABAHOUSE×Studio Opt共同企画「IT-JACKET PROJECT」、「Makuake」にて目標達成率1846%のIT ビジネスマン向けセットアップがアバハウス公式オンラインストアで販売開始
生活者の「ローカル検索」に対応する有店舗事業者向けソリューション「toSTORE Local Search.」のクチコミ分析機能を強化
2020.02.19
ミレニアル世代向け動画メディアMcGuffin(マクガフィン)、動画コンテンツ制作受託サービスを開始
2020.02.12
【商号変更のお知らせ】オプトホールディングは、デジタルホールディングスへ
2020.02.07
オプト提供の「TSUNAGARU」、LINE提供のMessaging APIのメッセージタイプの一つ「Flex Message」を最新フォーマットに対応
2020.02.06
【.HYAKKEI】地方自治体向け「関係人口拡大」コンサルティングサービスの提供開始
2020.02.03
「ダイレクトアジェンダ 2020」に当社社員3名が登壇いたします
2020.01.30
【.HYAKKEI】「富士見 森のオフィス」を運営するRoute Designとパートナーシップを締結
2020.01.29
オプト、ジンズのCDP構築を支援、データ活用で最適なカスタマーコミュニケーションを実現
2020.01.22
Reproと連携し「Repro × Handy CEM」を共同開発
2020.01.20
AIを活用した「広告レビューの考察自動生成ツール」を独自開発
2020.01.08
オプト、「オムニチャネルイノベーションセンター」サービスサイトを開設、小売業界のデジタルシフト支援を加速〜センター長には、デジタル時代の小売ビジネス支援最前線を知る伴 大二郎が就任〜
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用