News
2022.03.03
プレスリリース
オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」、提供開始8ヶ月で導入社数100社を突破
2022.02.17
お知らせ
オプト、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において、2期連続「Platinum」に認定
2022.02.15
オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化〜デジタルマーケティング施策の目的にあわせた評価・実行をご提案〜
2022.02.14
オプト、Google社主催の「Google Partners Retail Summit 2021」において「Best Practice Contest 」を受賞〜Google広告を包括的に活用し、コンバージョン率を1.7倍改善した顧客事例が高評価〜
2022.01.21
オプト、「TikTok For Business Agency Award 2021」 パフォーマンス部門にて シルバーアワードに選出
2022.01.05
役員体制変更に関するお知らせ
2021.12.21
オプト、Google社主催「Google Cloud ML Summit」に広告会社で唯一社員2名が登壇
2021.12.09
オプト、国内初!awoo Japanが制定したプラチナパートナー制度の「Agency部⾨」において、「プラチナパートナー」に認定~ECサイト上での「偶発的な商品との出会い」を増やし、より良い顧客体験を提供~
2021.11.09
オプト、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構による「JICDAQ認証」を取得
2021.11.02
メディア掲載
マーケター向け専門メディア「Markezine」にて、プジョー様、Facebook様との対談記事を掲載いただきました!
2021.10.28
企業と広告11月号にて、オプト ECチャネル戦略部 山岡を取材いただきました!
2021.10.25
オプト、クッキーレス時代に備えたGoogle「拡張コンバージョン API」を統合データ活用プラットフォーム『ONE’s Data』にて本格提供開始
2021.10.06
オプト、統計学を用いた新たな広告評価ツール 「Geo Analysis」を開発 〜オンライン・オフライン問わず、広告の純増効果を可視化〜
2021.09.10
Facebook Japan主催 マーケター向けオンラインセミナーイベント「HOUSE OF INSTAGRAM JAPAN」に、広告会社で唯一 オプト 岩本智裕が登壇
2021.09.08
オプト、イルグルムと連携しLTV予測に基づくD2C向け広告運用支援を開始
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用