Seminar
オプト、企業様のGoogle Analytics 4への移行を支援するサービスを提供開始〜4月25日(月)に「Google Analytics 4移行準備セミナー」を緊急開催!〜
Facebook Japan主催のウェビナーイベントにオプト データアナリスト岩本 智裕が登壇〜B2C/B2Bマーケティングをテーマに3月24日(木)開催〜
インサイドセールスを強化するマーケティングデータの活用術〜BtoBにおける商談数向上の鍵は、マーケとインサイドセールスのデータ統合〜
【Google社員登壇!Webマーケティング担当者様向け オプト主催 無料ウェビナー】”経営層に響く”広告効果測定の2つの考え方〜クッキーレス時代に向けた最新Webマーケティング〜
【オプト・AppsFlyer Japan共催 EC事業者様向け 無料ウェビナー】 オンラインでの個客接点がより広がる! アプリマーケティング入門編 〜ウェブ・アプリ横断の適切なマーケティング設計とは〜
【オプト×才流 主催】新規顧客へのアプローチに悩んでいる方必見! BtoB企業向けデジタルマーケティングウェビナー 〜顧客理解を起点とし、ターゲットニーズを捉えたデジタルマーケティング手法を徹底解説〜
【Indeed 認定 Partnerオプト主催】 人材マーケティング担当者向け無料ウェビナー 〜Indeed広告で抑えるべきポイントと運用メソッドを徹底解説!〜
【LINE Frontliner登壇 オンラインセミナー】 LINE広告のプロフェッショナル2名が語る!次世代のLINE広告攻略手法 〜LINE広告ならではのターゲティングとクリエイティブを徹底解説〜
オプト主催 EC向け無料ウェビナー「さらなる広告効率改善を目指す。 Googleショッピング広告の徹底攻略法 〜ショッピング広告は “フィード施策” でここまで変わる〜」を7/27(火)に開催
顧客データとの向き合い方が大きく変わる、ポストクッキー時代のB to Bマーケティング〜Facebookが語る 広告コンバージョンの「数」と「質」を高める方法とは?〜
ナノベーション社主催「ダイレクトアジェンダ2021」にオプト、エンジニア 岩本 智裕が登壇
【オプト×サイバー・コミュニケーションズ×PORTO共催】7/16(金)開催オンラインセミナー D2C企業における認知と購買をつなぐ「ミドルファネル」の取り組みとは?
オプト野嶋がLINE認定講師として登壇 LINE Frontliner特別セミナー「ポストクッキー時代における LINE広告の強みとこれから」
株式会社I-ne 小林氏 、ライオン株式会社 鈴木氏も登壇 熱狂!先駆者が語り合う「EC最前線」 〜本年 6月25日 (金) 「ニューノーマル時代のEC&D2C戦略」オンラインにて開催決定〜
オプト社×awoo Japan社主催・オンラインセミナー「ポストクッキー時代到来!EC事業者が見据えるべき次のマーケティングとは〜パーソナライズの次はセレンディピティ?顧客体験のあり方徹底議論〜」を4/22(木)に開催
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用