Seminar
オプト、シュミテクトなどを提供するグラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンの田坂彬氏、「Yahoo!ショッピング完全攻略ガイド」著者 佐藤英介氏などを招き、「3大ECモール攻略セミナー」を7/6(木)に開催
大規模ECご担当者様向け!今だから取り組みたい 新規顧客とのつながりを生み出す 「オンライン」「オフライン」施策の考え方
【追加開催】Webマーケター様必見!目的から考えるGA4レポート活用術
ダイレクトマーケティング|TikTok for Business TikTok広告の効果最大化を目指すクリエイティブの作り方とは
検索を伸ばす新たな概念 「検索攻略2.0」とは?!
中川政七商店とリアルタイム議論! 新たな顧客との接点を見い出すデジタルマーケティング施策
【ChatGPT×効果予測AI×広告】 GPT-4を活用した広告クリエイティブ生成 〜オプトが目指す広告支援の未来〜
【Web3.0×デジタルマーケティング】 Web2.5からはじめるマーケティング
Webマーケター様必見!目的から考えるGA4レポート活用術
広告×WEB接客で実現する 「多品目ECサイト」のCVR改善の考え方とは
【さらに追加開催!】ECサイトでの売り上げに直結するショッピング広告入門セミナー
ECサイト売上拡大期に実施したい 失敗せず広告効果の最大化を目指すポイント
EventHubのFacebook広告でのウェビナー集客実績を大公開!CPAを7分の1に下げるために取り組んだこととは?
オプト、UNITEと共催でオンラインセミナー「【オプト×UNITE対談】BtoBマーケティング、インサイドセールス組織が押さえたい14個のポイントと事例紹介」を開催 〜2/15(水)12時開始。顧客接点拡大に繋がる最新情報をパネルディスカッション形式で紹介〜
ECサイト運営で顧客のLTV・信頼を高めるためのマーケティング正攻法
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用