Seminar
デジタルを活用した来店促進プロモーションについて講演
株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)と株式会社コネクトム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久米田 晶亮、以下コネクトム)が設置した「オムニチャネルイノベーションセンター(※1)」は、2019年2月7日、8日に開催される「マーケティング・テクノロジーフェア 2019」に登壇することをお知らせいたします。
本イベントで講演する「オムニチャネルイノベーションセンター」は、小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援をおこなっております。本講演では、「オムニチャネルイノベーションセンター」と株式会社ゾフ(本社:東京都港区、代表取締役社長:上野 照博、以下ゾフ)との取り組み事例を元に、デジタルを活用した来店促進プロモーションの現在と未来ついてお話してまいります。
■セッション概要
【日時】
2019年2月7日(木)12:00〜12:45
【会場】
東京ビックサイト 西3・4ホール B会場
【テーマ】
デジタルを活用した「Zoff」の来店促進プロモーションへの道
【概要】
小売業のデジタルトランスフォーメーションが加速する中、店舗への来店促進プロモーションにおいてもデジタルトランスフォーメーションが起きています。本講演では、既存のチラシを活用した来店促進プロモーション以外に、デジタルを活用した施策を取り入れた経緯と、進める上での課題と解決策をお話しすると共に、実際取り組んでいるデジタルを活用した来店促進プロモーションの現在と未来についてお話します。
【スピーカー】
大平 幸一氏(株式会社ゾフ EC事業部)
本郷 一也(株式会社オプト O2O戦略部 部長/オムニチャネルイノベーションセンター)
山内 宏記(株式会社コネクトム OMOセールスプランニング部 部長/オムニチャネルイノベーションセンター)
【お申込みページ】
https://www.tfm-japan.com/seminar/
以上
※1 オムニチャネルイノベーションセンターについて
オプトグループの株式会社オプトと株式会社コネクトムが、小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援を目的に設立した組織。小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援を目的とし、オムニチャネルを成功させるための新しい価値創造を行っていきます。
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【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。■会社概要
設立年月:2015 年 4 月 1 日
資本金:1億円 (2017 年 12 月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/【株式会社コネクトムについて】
株式会社コネクトムは、ミッションに「" feel good "〜パートナーと共に、感動的で”気持ちの良いお買いもの体験“を届け、生活者、そして世の中を笑顔にする〜」を掲げ、ロケーションベースマーケティング領域でのサービス展開を進めています。業界一の450社を超える「取引実績」「企画・運用ノウハウ」「仕入力」に加えて、自社開発の”モノを探す人とモノがあるスポットのマッチングシステム”「toSTORE(トストア) 」(*)を提供しています。
URL:http://www.connectom.co.jp/
*「toSTORE」サービスについて:http://www.connectom.co.jp/service/lineup2.html#lineup2■本件に関するお問い合わせ
株式会社オプト 広報担当 菅原
e-mail)info@mg.opt.ne.jp TEL)080-4582-0075