News
2023.03.20
プレスリリース
【広告業界初!】オプト、ChatGPTと効果予測AIを広告クリエイティブの制作に活用。多数の広告テキストから厳選し、効果的な広告クリエイティブを実現する「CRAIS for Text」を開発
2023.03.02
オプト、SMNと共同でコネクテッドTV 広告からのWebサイト送客効果を可視化〜商品のテレビCM接触ユーザーをターゲットにしたコネクテッドTV広告配信でサイトTOPページへの到達単価は76%、商品詳細ページへの到達単価は83%、商品申込完了ページへの到達単価は79%〜
オプト、SMN株式会社と連携しテレビCM視聴データを用いたOTT媒体への広告配信を強化〜テレビCM視聴済みユーザーに対して、デジタル広告で個別のアプローチが可能に〜
2023.02.20
オプト、国内最大規模の主要6媒体でCookie規制対応が可能に〜ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」においてTikTokと新たに連携〜
2023.02.13
オプト、「TikTok for Business Japan Agency Award 2023」 総合部門にてブロンズアワードに選出
2023.02.09
オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において「Bronze Partner」に認定
2023.01.12
お知らせ
エキサイト社主催「ウェビナープロ集団が語る!本当に成果が出るウェビナー運営ノウハウ」にオプト、小貫 雄馬が登壇
2023.01.05
役員体制変更に関するお知らせ
2022.12.19
オプト、テクノロジーを活用し、デジタル広告の新しい表現方法を開発するプロジェクトチーム「+do」を始動。〜広告表現の幅を広げ、さらに商品の魅力を伝える広告コミュニケーションを支援〜
2022.12.15
オプト、「LINE Conversion API」を統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」にて提供開始
2022.11.17
オプト、「Oxcim(オキシム)® β版(無料)」にYahoo!ショッピングのECデータ分析機能を追加 国内EC三大モール(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)の分析が一画面で可能に~機能追加により、EC市場の約5割を占める市場規模や売上の分析を1つのツールで実現~
2022.10.31
メディア掲載
MarkeZineにて、オプト 中村駿介の連載 第3回が公開しました!
2022.09.22
オプト、Google広告の活用実績を表彰する「Premier Partner Awards 2022」において、2期連続ファイナリストに選出〜「見込み顧客の発掘」「オンライン販売」の2部門にてノミネート〜
2022.09.20
オプト、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において、4期連続Platinumに認定
オプト、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指すECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)® β版」で楽天市場での市場規模分析や売上分析が可能に~Amazonと楽天市場のECデータを1つの管理画面で同時に分析~
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