News
2014.07.08
プレスリリース
オプト、Twitter(ツイッター)の利用実態に関する調査を実施
2014.07.01
オプト、メイク動画の投稿サイト『みんなのメイク』事業を スタイリングライフ・ホールディングスから譲受
2014.06.26
OPT Data Science Lab、NTTドコモの「気象ビッグデータ」とレスキューナウの「鉄道支障データ」を組み合わせた 懸賞金付のデータ分析コンテストを開始
2014.06.19
Opt opens OPT SEA, a new regional headquarters for ASEAN business in Singapore
オプト、シンガポールにASEAN事業の拠点となる 「OPT SEA」新設
2014.06.13
オプト、OpenIDファウンデーション・ジャパンへ入会
2014.06.05
親子のモバイル事情調査を実施
2014.05.09
オプト、クラウド会計・税務システム提供の アカウンティング・サース・ジャパンに出資
オプト、動画マーケティングの研究組織 『オプト オンラインビデオラボ』を新設 〜動画広告のプランニング・運用・コンテンツ制作のノウハウ確立〜
2014.05.02
オプト、旅行関連消費行動調査を実施
2014.05.01
オプト、トーマツベンチャーサポート主催の地方発ベンチャー支援イベント「全国Startup Day」の資金調達およびeマーケティングにて協力
2014.04.30
オプト、屋外でのスマートフォン検索に特化した検索サービス「pathee」を展開するtritrue社へ出資
ボイスバーン・ジャパン社株式の売却について
2014.04.22
オプト、不動産業界向けモデルルーム来場促進ソリューション 『Realtime Inform Banner』開発 〜 ディスプレイ広告のリアルタイム更新、エリアターゲティング配信により、 不動産モデルルームへの来場効果を最大化 〜
2014.04.03
オプト、「妊娠・出産・子育て」期の情報行動調査を実施
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用