News
2017.02.02
プレスリリース
オプト、人工知能の研究開発を行うデータサイエンスラボを譲受、最高解析責任者CAOに齊藤秀、最高技術責任者CTOに平岩二郎が就任
2017.01.31
オプト、広告配信システム「Xrost SSP」をリニューアル。 パブリッシャートレーディングデスク「brainy」として サービスを拡充。
2017.01.26
オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル
全てのデジタルマーケターが、欲しいデータを、いつでも、正確に把握するために
2017.01.10
オプト、人工知能技術戦略会議等が主催する画像認識をテーマとした AIチャレンジコンテストを全面協力
2016.12.29
メディア掲載
『宣伝会議』2月号に「デジタル時代のブランド研究会セミナー」のレポートが掲載されました。
2016.12.21
オプト提供のアプリデータマネジメントツール「Spin App」、プライベートDMPソリューション「TREASURE DMP」と連携、その他新機能も追加した大型アップデートをリリース
2016.12.16
オプト、LINE ビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」にLINE Beaconの管理機能を実装
2016.12.01
『ExchangeWire』にオプト開催の「デジタル時代のブランディングセミナー」の様子を掲載いただきました。
2016.11.25
日経デジタルマーケティング12月号に執行役員中野のコメントが掲載されました
2016.11.15
オプト、「LINE BOT AWARDS」に向けたハッカソンを開催
市ヶ谷Geek★Night Special 企画、「優勝賞金1000万のLINE BOT AWARDSを目指せ!ハッカソン」
オプト、「ユーザーコンテンツ活用セミナー〜UGCマーケティングの“いま”〜」を開催
アプリマーケティングセミナー#2 のレポートが「モバイルマーケティング研究所」に掲載されました。
2016.11.11
宣伝会議』 12月号に、「デジタル時代のブランド戦略研究会」3回目のレポートが掲載されました。
日経産業新聞「広告はエンタメだ」にてブランデッドムービーに関する取り組みが紹介されました
2016.11.01
11月1日宣伝会議12月号へ「デジタルマーケターがよく使う「ブランドリフト」ってどんな意味?」を寄稿しました。
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用