News
2022.03.10
プレスリリース
マーケティングDXをテーマにしたオンラインイベント「MARKETING LEADERS MEETING」に、オプトのデータアナリスト岩本智裕、アカウントプランナー信澤宏明が登壇
2022.03.03
オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE’s Data」、提供開始8ヶ月で導入社数100社を突破
2022.02.17
お知らせ
オプト、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において、2期連続「Platinum」に認定
2022.02.15
オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化〜デジタルマーケティング施策の目的にあわせた評価・実行をご提案〜
2022.02.14
オプト、Google社主催の「Google Partners Retail Summit 2021」において「Best Practice Contest 」を受賞〜Google広告を包括的に活用し、コンバージョン率を1.7倍改善した顧客事例が高評価〜
2022.01.21
オプト、「TikTok For Business Agency Award 2021」 パフォーマンス部門にて シルバーアワードに選出
2022.01.05
役員体制変更に関するお知らせ
2021.12.21
オプト、Google社主催「Google Cloud ML Summit」に広告会社で唯一社員2名が登壇
2021.12.09
オプト、国内初!awoo Japanが制定したプラチナパートナー制度の「Agency部⾨」において、「プラチナパートナー」に認定~ECサイト上での「偶発的な商品との出会い」を増やし、より良い顧客体験を提供~
2021.11.09
オプト、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構による「JICDAQ認証」を取得
2021.11.02
メディア掲載
マーケター向け専門メディア「Markezine」にて、プジョー様、Facebook様との対談記事を掲載いただきました!
2021.10.28
企業と広告11月号にて、オプト ECチャネル戦略部 山岡を取材いただきました!
2021.10.25
オプト、クッキーレス時代に備えたGoogle「拡張コンバージョン API」を統合データ活用プラットフォーム『ONE’s Data』にて本格提供開始
2021.10.06
オプト、統計学を用いた新たな広告評価ツール 「Geo Analysis」を開発 〜オンライン・オフライン問わず、広告の純増効果を可視化〜
2021.09.10
Facebook Japan主催 マーケター向けオンラインセミナーイベント「HOUSE OF INSTAGRAM JAPAN」に、広告会社で唯一 オプト 岩本智裕が登壇
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
ニュース
採用