Service
近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。
オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。
オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。
AboutData / ECモール支援
オプトは、広告支援で培われたデータ分析や広告運用の知見をもとに、メーカー企業のEC事業の成長・拡大支援を行っています。複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネル(複数のチャネルの情報を連携すること)で分析できるECデータ統合プラットフォーム「Oxcim®(オキシム)」を活用したデータの分析や、広告や販促の戦略立案から施策実行までをオプトのECコンサルタントがトータルで支援するなど、メーカー企業のECモールの売上拡大、事業成長に寄与することを目指しています。
-
Interview担当者インタビュー
“業界初”ECモール横断型SaaS「Oxcim®(オキシム)」がEC市場のマーケティングに革新をもたらす。オプトのECチャネル戦略部だけが提供できる新価値とは
株式会社オプトは、2022年6月、複数のECモールを総合的に判断して、クロスチャネル※での分析・最適化を目指す、業界初※のSaaS「Oxcim®(オキシム)」をリリースしました。

山岡 真士
株式会社オプト
事業開発本部 ECチャネル戦略部
部長
塚本 くるみ
株式会社オプト
事業開発本部 ECチャネル戦略部
チームマネージャー
Solution Service
デジタルマーケティングを支援するオプト独自のソリューションサービス
Alliance Partner
顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。















