Service

近く、深く、速く、そして永く。
顧客を先導する
グロースリーダーへ。

オプトは、デジタルホールディングスグループが目指す「産業変革」に向け、
自らが産業構造を深く理解する広告産業の変革を推進します。
その実現に向け、オプトは、顧客の顧客(エンドユーザー)の解像度を高めるため、
「LTVM」を通じ、顧客の事業成長を先導します。

オプトは4つの事業領域で
LTVの向上をサポートします。

マーケティング施策の高速PDCAにより、
LTVを向上

マーケティング施策の
高速PDCAにより、
LTVを向上

市場のトレンド、エンドユーザーのニーズをいち早く捉え、マーケティング施策を絶えずアップデートし、顧客企業の事業成長を支援いたします。

AboutCommunication / アドセントラル室

オプトは、購買行動の多様化や通信販売の拡大など激化する市場において、優位な広告運用や品質の提供を目指した「人にこだわる」組織体制づくりを行っています。少数精鋭のスペシャリストによって構成された「アドセントラル室」は、「競争優位性となる事例をつくることができる人が生まれ続ける仕組み・文化づくり」を大義に、オプトだからこそ創出できる付加価値がついた広告運用品質の提供することで、企業のLTV向上を目指しています。

  • Interview担当者インタビュー

    「人にこだわる」ことで広告運用の品質向上を目指す「アドセントラル室」。個の強いオプトの実現に向けて始動した、少数精鋭のスペシャリスト集団の取り組み

    オプトでは、激化する市場においても優位な広告運用のスキルや品質の向上と、次の武器をつくるためにアドセントラル室を立ち上げました。
    総勢30名で構成されるスペシャリスト集団の活動内容や、同室が目指すビジョンについて、株式会社オプト アドセントラル室 部長の西森 智也がお話します。

    西森 智也

    株式会社オプト
    アドセントラル室
    部長

Alliance Partner

顧客の事業成長を目指し、各領域において連携を強化しているパートナーさまを紹介しています。

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こちらからお願いいたします。