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ダイレクトマーケティング|TikTok for Business TikTok広告の効果最大化を目指すクリエイティブの作り方とは

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ウェビナー概要

多数のSNSやプラットフォームが存在する昨今、マーケターはチャネルを跨いだユーザーとのコミュニケーション設計をし、デジタルマーケティング活動に取り組んでいらっしゃるかと思います。
そのなかでも、多くのトレンドを生み出しているショートムービープラットフォーム「TikTok」においては、1つの動画の再生時間が短いからこそ、視聴者の心を一瞬でつかむショートムービープラットフォーム特有の、ユーザー行動を攻略するクリエイティブ制作が重要です。

本セミナーでは、TikTok for Business Japan 藤井様をお招きし、日ごろ様々な企業のTikTokを活用したダイレクトマーケティングを支援しているオプト 幡谷・間所とともに、
ダイレクトマーケティングにおけるショートムービーのクリエイティブ制作攻略法についてお話いたします。ぜひご参加ください。

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです

  • ダイレクトマーケティングで効果を発揮するクリエイティブの作り方を知りたい
  • TikTokに適したクリエイティブがどういうものがいいかわからない

登壇者プロフィール

藤井 香緒里

TikTok for Business Japan
Global Business Solution, Japan, Partner Acceleration Sales
Agency Partner

総合広告代理店でクライアント営業として主にメディア営業に従事した後、2019年にTikTok for Business Japanに参画。現在は広告代理店の担当として広告事業におけるビジネスディベロップメントに従事。

幡谷 ふみ

株式会社オプト
ダイレクトクリエイティブパフォーマンス1部
チームマネージャー

2014年 株式会社オプトに新卒入社。入社以来、ダイレクト広告のクリエイティブ制作に従事。金融、不動産、小売、エンタメなど幅広い業界を担当。顧客サービスを理解し、情報の構造化や仮説検証、分析、PDCAの構築が得意。
2022年6月ごろからTikTokのUGC動画に触れ始め、2023年1月よりTikTokプロジェクトに参画し、様々な企業のクリエイティブ支援に従事。

間所 宏介

株式会社オプト
メディア戦略部2部
チームマネージャー

2016年 株式会社クロスフィニティに中途入社。入社後はアフィリエイトメディアの仕入れや大型金融案件のコンサルティングを担当。
2020年に株式会社オプトへ転籍後、2022年7月よりTikTok担当としてメディア連携・事例創出に従事。2023年1月よりTikTokプロジェクトに参画。

以上

  • 【株式会社オプトについて】
    オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。

    ■会社概要
    設立年月:2015年4月1日
    資本金:1億円 (2022年 12月末現在)
    代表者名:代表取締役社長 CEO 栗本 聖也 
    本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
    事業内容:広告事業 
    URL:https://www.opt.ne.jp

    ■本件に関するお問い合わせ
    株式会社オプト セミナー運営事務局
     E-mail:ap_contact@mg.opt.ne.jp

各種お問い合わせ・ご相談は
こちらからお願いいたします。