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TikTokを攻略!成功につながる3つの法則 〜アカウント運用・インフルエンサーマーケティング・ダイレクト広告〜

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ウェビナー概要

世界で月間10億人ものアクティブユーザーを誇るTikTok。
企業のSNSマーケティングにおいても注目が高まっています。

しかし、2016年に開始されたSNSサービスであり、マーケティング活動に取り入れられている企業が少ないのも現状です。
一方で、そんないまだからこそ、マーケティング施策に取り入れることで、他社との差別化や、ユーザーとより近い距離でコミュニケーションすることが可能など、新たなメリットがあります。

本セミナーでは、インフルエンサーマーケティングサービスcast me!(キャストミー)を運営するPLAN-B様をお招きし、さまざまな企業のTikTokマーケティングを支援しているオプトと、TikTokの特性を活かしたマーケティング戦略についてお話いたします。
抑えておきたい3つのポイントをテーマ軸に、インフルエンサーのキャスティングから効果的なクリエイティブ作成の方法まで紹介いたします。
ぜひご参加ください。


このようなお悩みをお持ちの方におすすめです

  • ダイレクトマーケティングで効果がでるクリエイティブの作り方を知りたい
  • TikTokに適したクリエイティブがどういうものがいいかわからない
  • インフルエンサーのキャスティングに悩んでいる
  • TikTok広告の実施をインハウスで行うか外注するかで迷っている

登壇者プロフィール


森山 佳亮
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部
Cast Me!事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)

幡谷 ふみ
株式会社オプト
ダイレクトクリエイティブパフォーマンス1部
チームマネージャー

2014年 株式会社オプトに新卒入社。入社以来、ダイレクト広告のクリエイティブ制作に従事。 金融、不動産、小売、エンタメなど幅広い業界を担当。顧客サービスを理解し、情報の構造化や仮説検証、分析、PDCAの構築が得意。
2022年6月ごろからTikTokのUGC動画に触れ始め、2023年1月よりTikTokプロジェクトに参画し、様々な企業のクリエイティブ支援に従事。

以上

  • ■株式会社オプトについて
    オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。
    一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。

    <会社概要>
    設立年月:2015年4月1日 
    資本金:1億円 (2022年12月末 現在)
    代表者名:代表取締役社長 CEO 栗本 聖也
    本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
    事業内容:広告事業
    URL:https://www.opt.ne.jp/

  • ■本件に関するお問い合わせ
    株式会社オプト セミナー運営事務局
     E-mail:ap_contact@mg.opt.ne.jp

    ■報道に関するお問い合わせ
    株式会社オプト 広報担当:生嶋
    e-mail:info@mg.opt.ne.jp  TEL:080-7254-9663

各種お問い合わせ・ご相談は
こちらからお願いいたします。