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【集客から購買、LTV最大化まで徹底解説】ECの売り上げを伸ばす最適なマーケティング手法と顧客体験

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セミナー概要
顧客の購買行動のデジタル化が進み、多くの企業がEC市場に参入しています。
ECサイトを通じて売り上げの増加を目指すためには、顧客とのコミュニケーションのきっかけをつくり、長期的な関係構築を目指したデジタル施策が必要になります。また、顧客から選ばれるECサイトを運営し競争優位を築くためには、最新のテクノロジーやノウハウを取り入れ、自社の施策へと活かすことが重要です。

本セミナーでは、「デジタル広告」「CRM(顧客関係性マネジメント)」「データ運用」それぞれに強みをもつ3社が集まり、EC事業において顧客から選ばれ、売り上げを伸ばすための適切なマーケティング手法や顧客体験の設計について紹介します。
新規顧客とのつながりを広げたい方、顧客のリピート率を向上させたい方、LTVの最大化を目指し業務に取り組まれている方は、ぜひこの機会にご参加ください。

こんな方にオススメ
・ECサイトからの売り上げを伸ばしたいマーケティング担当者、ブランド担当者さま
・広告戦略立案/運用において成果を改善したい方
・顧客体験やコミュニケーションを改善したい方
・データを活用したマーケティング施策の改善に興味がある方

登壇者紹介

株式会社オプト
第1営業本部統括2部 統括部長
吉川 大揮

 

株式会社PLAN-B
Cast Me!事業部 部長
森山 佳亮 氏

 

株式会社プレイド
KARTE Signals Product Marketing Manager
武石 啓二朗 氏

 

株式会社ジーニー
CVG事業本部 CMO
飯田 海道 氏

以上

  • ■株式会社オプトについて
    オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。
    一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。

    <会社概要>
    設立年月:2015年4月1日 
    資本金:1億円 (2022年12月末 現在)
    代表者名:代表取締役社長 CEO 栗本 聖也
    本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
    事業内容:広告事業
    URL:https://www.opt.ne.jp/

  • ■本件に関するお問い合わせ
    株式会社オプト セミナー運営事務局
    e-mail:ap_contact@mg.opt.ne.jp

    ■報道に関するお問い合わせ
    株式会社オプト 広報担当:別井
    e-mail:info@mg.opt.ne.jp TEL:080-4678-0575

各種お問い合わせ・ご相談は
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