News
2016.11.25
メディア掲載
日経デジタルマーケティング12月号に執行役員中野のコメントが掲載されました
2016.11.15
プレスリリース
オプト、「LINE BOT AWARDS」に向けたハッカソンを開催
市ヶ谷Geek★Night Special 企画、「優勝賞金1000万のLINE BOT AWARDSを目指せ!ハッカソン」
オプト、「ユーザーコンテンツ活用セミナー〜UGCマーケティングの“いま”〜」を開催
アプリマーケティングセミナー#2 のレポートが「モバイルマーケティング研究所」に掲載されました。
2016.11.11
宣伝会議』 12月号に、「デジタル時代のブランド戦略研究会」3回目のレポートが掲載されました。
日経産業新聞「広告はエンタメだ」にてブランデッドムービーに関する取り組みが紹介されました
2016.11.01
11月1日宣伝会議12月号へ「デジタルマーケターがよく使う「ブランドリフト」ってどんな意味?」を寄稿しました。
2016.10.26
「デジタル時代におけるブランド消費の価値観」を調査 〜自らの「体験」に「共感されたい」と考える生活者が6割を占める結果に〜
2016.10.18
「WebDesigning」インターネット広告の費用対効果特集にて、オプト社員のインタビュー記事を掲載いただきました。
2016.10.17
10月17日朝日新聞夕刊「へぇな会社」コーナーにオプトの制度が取り上げられました
2016.10.13
オプト・デジタル時代のブランディングセミナーを実施〜ビジネス成長にブランディングは不可欠、デジタル時代のその戦略を考察〜
2016.10.05
オプト、日本KFCのデータ統合マーケティングを推進 〜アプリを中心としたオンライン・オフラインのデータ統合・分析・活用を支援〜
2016.10.04
オプト、「アプリマーケティングセミナー#2」を開催 〜 ウェブマーケターのためのアプリマーケティング入門 〜
オプト、「2016 56th ACC CM FESTIVAL」にて、ACCファイナリストとして入賞
「Markezine」へマーケティング部 部長 伴大二郎が寄稿致しました
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
セミナー
ホワイトペーパー
ニュース
採用