News
2020.11.30
メディア掲載
「マイナビニュース」「Hanako」にてワーケーションサービスの取材記事が掲載されました
プレスリリース
オプト提供の「TSUNAGARU」、ユーザーのLTVを向上させるための「UID統合分析機能」を正式リリース
2020.11.25
「LINE for Business」公式noteにて、オプト上席執行役員 石原の執筆記事が公開されました
「ToBeマガジン」にてオプトデジタル代表取締役の野呂健太のインタビュー記事が掲載されました
2020.11.17
デジタル人材教育支援に向けてSO Technologiesと連携しeラーニングカリキュラムを共同開発 CX(顧客体験)変革に必要不可欠なEX(従業員体験)改善支援を強化
2020.11.16
キャリコネニュースにて「コロナで変わる会社の働き方」をテーマに石綿さんを取材いただきました。
2020.11.13
マーケター向け専門メディア、「Markezine」にて鈴木智之さんとCONNECT大槻社長の対談記事が掲載されました。
2020.11.12
「毎日新聞」にてワーケーションサービスの取材記事が掲載されました
2020.11.04
オプトデジタル、SOMPOひまわり生命保険の「LINE」を使った保険料控除証明書再発行受付サービスの開発・導入を支援
2020.10.22
オプト、顧客体験価値改革に向けた企業活動診断から人材提供、実行まで一気通貫でフルサポート CX改善サービスを提供開始
2020.10.20
『ITmediaマーケティング』にてオプトデジタル代表取締役 野呂健太のインタビュー記事を掲載いただきました。
2020.10.08
お知らせ
オプトデジタル、LINEのAIテクノロジーブランド 「LINE CLOVA」とパートナー契約を締結〜企業のデジタルシフトへのニーズに応えるため、開発体制を強化〜
2020.09.15
オプト、LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」にて、「Measurement」の認定バッジを取得
2020.08.06
ファストDXカンパニー・オプトデジタル コロナ禍の企業のニーズを受けて、DXを実現する2つのSaaSサービス「Deep Connect 」・「Deep Reach」を開発、8月より提供開始〜LINEのプラットフォームを活用し、顧客接点のDX化を実現〜
2020.07.14
オプト、GRCSと協業開始 個人情報データの管理及びプライバシー保護の体制構築を支援
各種お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
お問い合わせ
企業理念
会社情報
サービス
ニュース
採用