News
<目次>
Prologue インスタグラムが誠実なソーシャルメディアである3つの理由
Chapter 1 インスタグラム入門《基礎知識と活用事例》
Chapter 2 インスタグラムの活用《操作・機能編》
Chapter 3 インスタグラムの運用《効果的な運用方法》
Chapter 4 企業のキャンペーン事例と成功のポイント
Chapter 5 コンテンツのユニークな活用方法とアイデア
Chapter 6 今後の動向
<内容>
Instagramがなぜ人々に受け入れられているのかを分析し、企業のマーケティング活用に活かすためのコツやヒントを図解入りで丁寧に説明しています。キャンペーン事例や企業運用担当者へのインタビュー、国内とグローバルの分析と今後の動向など、実際の運用面でも役立つ情報も盛り込まれています。
インスタグラム・マーケティング入門
著者:山田智恵
価格:700円(税込) ※Kindle版
発行年月日:2015年6月15日
以上