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『Web担当者フォーラム』にて、ソーシャルメディア事業部 田村憲孝の連載記事が掲載されました。
今回のタイトルは『広告を使わずに、自社のInstagramアカウントを世に広める戦術、お教えします』です。
お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報 vol.25
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/12/06/31140
近年Instagramのアカウント数が、ついにFacebookを上回った可能性が浮上しています。そこで今回は、いかに自社のInstagramアカウントを世に広めていくか、費用をかけず手間のみでできる戦術をお伝えします。
<バックナンバー>
1回目:ソーシャルメディアの投稿ネタがない! そんなあなたに8つのヒント
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2回目:ソーシャルメディアの「目的」っていったいどうやって決
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3回目:ソーシャルメディアを複数の担当者で運用するときに知っ
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4回目:もう広告屋には騙されない!ソーシャルメディア広告の究
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5回目:Facebook・Twitter・Instagram
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6回目:「炎上したらどうするんだ!」Twitterに反対する
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7回目:我が社もソーシャルで動画投稿だ! ところで、ユーザーにウケる動画ってどう作ればいいの?
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8回目:春恒例の“新入社員ソーシャルトラブル”を防げ! 新社会人に教えておきたい5つの落とし穴
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9回目:SNS公式アカウントへのクレーム対処法 ——「不謹慎だ」など3つの批判パターンと適切な対応
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10回目:投稿すればコメントザクザク! ユーザーから反応をもらうSNS投稿のコツとは
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11回目:社内のエピソード、どこまでソーシャルメディアで言っ
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12回目:ソーシャルメディアにもAIの波?「チャットボット」
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13回目:営業マン・店員など“顧客に接するスタッフならでは”
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14回目:
ソーシャルメディア投稿、今年は計画的にやるぞ! を実現する2つの便利ツール
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15回目:
「静止画3枚」でFacebookのリーチが跳ねる! 最新の特効薬は「カンタン動画」
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16回目:
Twitterのインプレッションは、◯◯すれば上がる! よりツイートを見てもらう鍵の○○とは
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17回目:
新人を“一人前のソーシャルメディア担当者”に育てる必殺の3ス
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18回目:
Instagramの「ストーリー」は、企業ソーシャルメディア
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19回目:
災害や事故! そのとき企業ソーシャルアカウントは投稿を止めるべき? いつもどおりにすべき?
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20回目:
ソーシャルで自社がなんとなく話題に ←それ超重要なタイミング! うまくやれば指名検索も増やせるよ!
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21回目:
Facebookのアルゴリズムが変わって1か月が経過、インサ
https://webtan.impress.co.jp/e
22回目:
うまくいってないTwitter企業アカウントの成果をググッと
https://webtan.impress.co.jp/e
23回目:
ついつい悩む「エンゲージメント率」の計算方法、分母と分子はどう決める?
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/08/09/30100
24回目:
災害時の投稿が大炎上?! 「不謹慎狩り」の対象にならないためのソーシャルメディア運用とは?
https://webtan.impress.
以上