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ソーシャルメディア田村憲孝の「お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報」 vol.25が掲載されました。

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『Web担当者フォーラム』にて、ソーシャルメディア事業部 田村憲孝の連載記事が掲載されました。
 
今回のタイトルは『広告を使わずに、自社のInstagramアカウントを世に広める戦術、お教えします』です。
 
お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報 vol.25
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/12/06/31140
 
近年Instagramのアカウント数が、ついにFacebookを上回った可能性が浮上しています。そこで今回は、いかに自社のInstagramアカウントを世に広めていくか、費用をかけず手間のみでできる戦術をお伝えします。

<バックナンバー>
1回目:ソーシャルメディアの投稿ネタがない! そんなあなたに8つのヒント
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/09/04/20678

2回目:ソーシャルメディアの「目的」っていったいどうやって決めたらいいの?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/10/05/21135

3回目:ソーシャルメディアを複数の担当者で運用するときに知っておくこと
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/11/10/21427

4回目:もう広告屋には騙されない!ソーシャルメディア広告の究極の目的3つ
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/12/11/21625

5回目:Facebook・Twitter・Instagramと自社メディアの“相性”、わかってますか?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/01/19/21858

6回目:「炎上したらどうするんだ!」Twitterに反対する上司、どうすればいい?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/02/19/22184

7回目:我が社もソーシャルで動画投稿だ! ところで、ユーザーにウケる動画ってどう作ればいいの?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/03/15/22364

8回目:春恒例の“新入社員ソーシャルトラブル”を防げ! 新社会人に教えておきたい5つの落とし穴
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/03/15/22364

9回目:SNS公式アカウントへのクレーム対処法 ——「不謹慎だ」など3つの批判パターンと適切な対応
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/06/14/22910

10回目:投稿すればコメントザクザク! ユーザーから反応をもらうSNS投稿のコツとは
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/07/27/23345

11回目:社内のエピソード、どこまでソーシャルメディアで言っちゃっていいの?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/09/06/23695

12回目:ソーシャルメディアにもAIの波?「チャットボット」でアプローチしてファン増を目指す!  
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/10/25/24047

13回目:営業マン・店員など“顧客に接するスタッフならでは”のソーシャルメディア活用はコレだ!
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/12/02/24413

14回目:
ソーシャルメディア投稿、今年は計画的にやるぞ! を実現する2つの便利ツール
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/01/05/24672

15回目:
「静止画3枚」でFacebookのリーチが跳ねる! 最新の特効薬は「カンタン動画」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/02/15/24938

16回目:
Twitterのインプレッションは、◯◯すれば上がる! よりツイートを見てもらう鍵の○○とは
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/04/14/25367

17回目:
新人を“一人前のソーシャルメディア担当者”に育てる必殺の3ステップ!
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/05/19/25670

18回目:
Instagramの「ストーリー」は、企業ソーシャルメディア投稿の“穴場”だ!
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/07/06/26109

19回目:
災害や事故! そのとき企業ソーシャルアカウントは投稿を止めるべき? いつもどおりにすべき?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/08/09/26510

20回目:
ソーシャルで自社がなんとなく話題に ←それ超重要なタイミング! うまくやれば指名検索も増やせるよ!
https://webtan.impress.co.jp/e/2017/11/17/27249

21回目:
Facebookのアルゴリズムが変わって1か月が経過、インサイトの様子を見ると疑問が?…… 
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/02/21/28343 

22回目:
うまくいってないTwitter企業アカウントの成果をググッと伸ばす、すぐに実践できる投稿のコツ
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/06/15/29396

23回目:
ついつい悩む「エンゲージメント率」の計算方法、分母と分子はどう決める?
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/08/09/30100

24回目:
災害時の投稿が大炎上?! 「不謹慎狩り」の対象にならないためのソーシャルメディア運用とは?
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/10/11/30605

以上

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