News
マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、
「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした、オプト プランニング領域統括 兼 コミュニケーションデザイン部 部長 中村 駿介の連載第3回が公開されました!
今回は【解説】コネクテッドTV広告の投資対効果/KPI設計、効果検証方法が明らかに
ぜひご覧ください!
https://markezine.jp/article/detail/40300
以上
News
マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、
「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした、オプト プランニング領域統括 兼 コミュニケーションデザイン部 部長 中村 駿介の連載第3回が公開されました!
今回は【解説】コネクテッドTV広告の投資対効果/KPI設計、効果検証方法が明らかに
ぜひご覧ください!
https://markezine.jp/article/detail/40300
以上
各種お問い合わせ・ご相談は
こちらからお願いいたします。