Seminar
最近、動画広告及び動画コンテンツに対する企業ニーズは急速に高まっています。 宣伝会議2014.10月号では大々 的な動画特集を展開し、一方スマホの普及拡大とも相俟ってユーザーのメディア接触時間では、男性15才~30代、女 性15才~20代ですでにテレビをネット(PC+スマホ) が上回っています。(Data:「メディア定点調査2014」メディア環境 研究所)
企業の動画活用が活発化し始めているなか、動画マーケティングは複雑化してきております。そんな中、オプトではこ のオンラインビデオに焦点を当てたセミナーを大阪にて企画致しましたのでご案内申し上げます。
第1部では米国及び日本国内の動画広告、動画コンテンツそれぞれの最新動向をご紹介致します。 第2部ではインテージ様によるマス・デジタルの統合プロモーション時代の計測手法のご紹介いただきます。 第3部ではオプトの動画活用戦略を、今後要注目の動画広告手法の実績・事例を交えながらご説明させて頂きます。
皆皆様のマーケティング活動のヒントになれば幸いでございます。 ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
【申込受付中:広告主限定。入場無料:事前登録制】
セミナー詳細、お申込みについては添付資料をご確認下さい。
https://www.opt.ne.jp/wp-content/uploads/2024/05/2871.pdf
以上