Seminar
デジタルマーケティングが複雑化してきていることで、顧客と接触できるチャネルが増え、
顧客の購買行動や一人ひとりの興味関心が分かりにくくなっています。
本セミナーでは、顧客とより良いコミュニケーションを取ることができるチャネルはどこか、顧客理解を深め、
解像度を高める方法など、実際に取り組んでいる事例を交えてお話していきます。
今回は、1716年(享保元年)に創業し、現在は全国に約60の直営店を展開する「中川政七商店」で実践している、
オンライン・オフラインを跨いだ顧客の行動データを基にした、
複数のマーケティング施策についてお話を伺っていきます。
■プログラム
・前半:中川政七商店が実践している顧客解像度の高め方
・後半:パネルディスカッション
テーマ① 顧客起点なマーケティング施策の考え方とは
テーマ② オフライン・オンラインのチャネル別で考えたい顧客情報
テーマ③ 効果的なチャネルの見つけ方
顧客理解の深め方についてお悩みのご担当者様、よりよい顧客とのコミュニケーションについてご検討されているご担当者様など、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
以上