SOLUTION

来店後
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顧客育成

CRM戦略立案~施策設計~PDCA支援の一貫サポート

CLIENT’S ORDER

データは豊富にあるが、どう活用していけばいいかわからない

・分析の手法が分からず、戦略がないまま施策を続けていて一貫性がない
・カート落ち、閲覧未購入などの施策は行っているが、それ以外に何をしていけばいいかわからない

OUR ACTION

顧客分析を実施し、行うべきコミュニケーション戦略~具体的な施策までデザイン

・顧客データの分析から、売上シェアが大きく長期的なリピート確率の高いロイアルユーザーを定義
・ロイアル顧客の育成戦略を定め、それぞれのパターンに合わせたコミュニケーション施策を実施

  • 顧客分析に基づくCRM戦略立案~施策設計
  • メールテストマーケティングの支援
  • PDCA内製化の支援

RESULT

・今後のコミュニケーション施策軸の策定
・メール経由売上が通常メールと比較して1.3倍の結果