• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
2016/03/15

マーケティング・オートメーションで最適なデジタルマーケティングを!~マーケターが、今行うべきこと、これから考えるべきこと~

201603151527_1-350x0.png

4/12(火)に「マーケティング・オートメーションで最適なデジタルマーケティングを!~マーケターが、今行うべきこと、これから考えるべきこと~」をIBM様と共催で開催致します。

お申し込みはこちらよりどうぞ。

プログラム

日時:2016年4月12日(火) 14:30~16:30(受付開始 14:00~)

場所:日本アイ・ビー・エム株式会社 本社事業所 8階 802セミナールーム

セミナー内容:
14:30~14:35 オープニング
日本アイ・ビー・エム株式会社コマース事業部 部長 岩佐 朱美氏

14:35~15:25 マーケティングオートメーション活用の現場から
講師|株式会社オプト マーケティングコンサル部 部長 伴 大二郎


「昨年はMA元年と言われ、多くの企業がMAツールを導入しました。当セッションでは、企業のMAツール導入と運用コンサルティングをしているオプトから効果が出た様々な事例や失敗談など実運用におけるポイントをご紹介します。」

15:25~16:25 カスタマーを捉える! コグニティブ・コマース
講師|日本アイ・ビー・エム株式会社 コマース事業部 IBM Marketing Cloudエバンジェリスト 森永 敏昭氏


「IBMは昨年、CRMから広告領域まで統合型マーケティングの事業強化を発表しました。コグニティブがもたらすマーケティングの変化の中で、何を備えることができるのか?当セッションでは、技術とコミュニケーションの変化がもたらす最新事例をご紹介します。」

16:25~16:30 クロージング


お申し込みはこちらよりどうぞ。(別サイトへ遷移致します。)
皆様のご来場お待ちしております。

以上