お知らせ:2022年
2022年
RSS- 12/19 プレスリリース オプト、テクノロジーを活用し、デジタル広告の新しい表現方法を開発するプロジェクトチーム「+do」を始動。~広告表現の幅を広げ、さらに商品の魅力を伝える広告コミュニケーションを支援~
- 09/22 お知らせ オプト、Google広告の活用実績を表彰する「Premier Partner Awards 2022」において、2期連続ファイナリストに選出~「見込み顧客の発掘」「オンライン販売」の2部門にてノミネート~
- 09/20 お知らせ オプト、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において、4期連続Platinumに認定
- 07/06 お知らせ オプト、ICPC 国際大学対抗プログラミングコンテスト アジア地区 横浜大会2022に協賛
- 06/02 お知らせ オプト、Google 広告パートナー上位3%のみに付与される最上位ランク「2022 Google Premier Partner」の認定を取得
- 05/26 プレスリリース オプト、サーバーサイドタグの設定からマーケティング活用までを一貫で支援することを目的にエクスチュアと協業を開始~サーバーサイドGTMに関するホワイトペーパーも無料公開~
- 04/04 お知らせ 役員人事に関するお知らせ
- 03/31 プレスリリース オプト、Google Cloud™Buildパートナー認定を取得~Google Cloudを基盤とした統合データ活用プラットフォーム「ONE's Data」で、ポストCookie時代におけるマーケティング活動を支援~
- 03/29 プレスリリース オプト、Twitter広告 認定パートナー制度において2年連続「Bronze Partner」に認定
- 03/16 プレスリリース オプト、ギグセールスと協業し、オンライン集客から商談機会の創出までを支援するサービス「LEAD BLUE(リードブル)」の提供を開始~商談率・成約率向上に向けた取り組みを公開する無料ウェビナーを3/28(月)開催~
- 03/10 プレスリリース マーケティングDXをテーマにしたオンラインイベント「MARKETING LEADERS MEETING」に、オプトのデータアナリスト岩本智裕、アカウントプランナー信澤宏明が登壇
- 03/03 プレスリリース オプト、ポストCookie時代における統合データ活用プラットフォーム「ONE's Data」、提供開始8ヶ月で導入社数100社を突破
- 02/17 お知らせ オプト、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において、2期連続「Platinum」に認定
- 02/15 プレスリリース オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化~デジタルマーケティング施策の目的にあわせた評価・実行をご提案~
- 02/14 プレスリリース オプト、Google社主催の「Google Partners Retail Summit 2021」において「Best Practice Contest 」を受賞~Google広告を包括的に活用し、コンバージョン率を1.7倍改善した顧客事例が高評価~
- 01/21 プレスリリース オプト、「TikTok For Business Agency Award 2021」 パフォーマンス部門にて シルバーアワードに選出
- 01/05 お知らせ 役員体制変更に関するお知らせ