• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2017/12/04

『宣伝会議』 12月号に、「デジタル時代のブランド研究会」のレポート記事が掲載されました。

201712051904_1-500x0.jpg
 
 
宣伝会議との取り組んでいる「デジタル時代のブランド研究会」第3回、4回のレポートが掲載されました。
 
第3回目では、「デジタルによって変わるマーケティングのPDCA」をテーマに、第4回目では、「デジタルならではのコミュニケーションの構築」をテーマに、参加企業とディスカッションを行いました。
 
マスとデジタルをどのように組み合わせるのがベストなのか?デジタルを活用してどんなブランディングができるのか?などについてお話しております。
 
是非ご覧ください!