• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2017/10/12

「AdverTimes」にて、Facebook「Blueprint」の導入事例として紹介されました。

201710171142_1-500x0.png
宣伝会議が運営する「AdverTimes(アドタイ)」にて、Facebook広告のラーニングツール「Blueprint」の導入事例について、お話させていただきました。

取材協力したのは、ソーシャルAD戦略1部 部長 佐野瑞生、ソーシャルAD戦略1部 佐藤衣里子です。
佐藤は、社内でFacebook広告の良さを知ってもらい、提案数を増やしてもらうため、オーナーとしてBlueprint導入プロジェクトを推進しています。
そんな佐藤の思いがこもった記事になりますので、是非ご覧ください!

Facebook広告のラーニングツール「Blueprint」を広告会社が導入すべき理由(オプト編)
https://www.advertimes.com/20171012/article243093/