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2017/10/04
『宣伝会議』 11月号に、第2回「デジタル時代のブランド研究会」のレポート記事が掲載されました。
『宣伝会議』 11月号に、宣伝会議とオプトが共催する「デジタル時代のブランド研究会」第2回のレポート記事が掲載されました。
スカパーJSAT、積水ハウス、東芝ライフスタイルの3社、名古屋商科大学 山岡隆志教授にご参加いただき、「デジタルならではのコミュニケーションの構築」をテーマに研究会を開催しました。
デジタル施策を通じて、いかに消費者とブランドのエンゲージメントを構築・強化するかについて議論した様子が掲載されております。
また、レポートの半面では、弊社 ブランドメディア・オンラインビデオアドソリューション部 大泉共弘、ブランド戦略アカウント2部 菊池雄太が、NifMo「轟満の先入観」のプロモーション制作にあたってのお話をさせていただいています。
是非ご一読ください!
(参考)
NifMo「轟満の先入観)
http://nifmo.nifty.com/movie/
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