トップ > ニュース > メディア掲載・出版 > 2022年
メディア掲載・出版:2022年
2022年
RSS-
2022/10/31
MarkeZineにて、オプト 中村駿介の連載 第3回が公開しました!
執筆・メディア掲載マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした、オプト プラン... … 続きを読む
-
2022/09/14
ECzineにて、ECチャネル戦略部の取り組みを取材いただきました。
執筆・メディア掲載ECzineにて、オプトECチャネル戦略部 山岡のインタビューを掲載いただきました!EC業界の潮流や、日々さまざまな... … 続きを読む
-
2022/08/04
MarkeZine 特集「Tik Tok×マーケティングの最前線」にて、オプト 第1営業本部営業4部 名取 虎之介が寄稿しました!
執筆・メディア掲載マーケター向け専門メディアMarkeZine 2022年7月25日刊行号の特集「Tik Tok×マーケティ... … 続きを読む
-
2022/07/26
マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした連載第2回が公開されました!
執筆・メディア掲載マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした、オプト プラン... … 続きを読む
-
2022/06/13
日本経済新聞 電子版、日本経済新聞 土曜版にて、業界初のECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)™️ β版」に関して掲載いただきました。
執筆・メディア掲載日本経済新聞 電子版、日本経済新聞 土曜版にて、複数のECモールを総合的に判断し、クロスチャネルで最適化を目指す、EC... … 続きを読む
-
2022/06/02
マーケター向け専門メディアMarkeZineにて、「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマにした連載(全5回)が始まりました!
執筆・メディア掲載マーケター向け専門メディアmarkezineにて、「コネクテッドTVの現在地と展望」をテーマに、オプト プランニン... … 続きを読む
-
2022/05/25
日本経済新聞 電子版にて、オプトとエクスチュア社の協業に関するニュースを取り上げていただきました。
執筆・メディア掲載日本経済新聞 電子版にて、オプトとエクスチュアの協業開始に関する発表を掲載いただきました。ポストクッキー時代における... … 続きを読む