ソーシャルメディア2019最前線セミナー

日時:2019年3月8日(金)

15:30 - 17:00(受付開始15:00)

会場:株式会社オプト 大ホール

千代田区四番町6番 東急番町ビル5階

主催:株式会社オプト

参加費無料(事前登録制)
広告主限定

「Amazon広告 2019最前線セミナー」を開催いたします。

Amazonをマーケティングチャネルとして活用したいという企業ニーズが高まりをみせていることから、本セミナーでは、Amazon広告の活用方法をはじめ、Amazonにおける購買データを活用したブランドリフト施策など、Amazon広告の最新事例をご紹介してまいります。

お申し込みはこちら

※こちらのお申し込みは終了しました。
  • ※Amazonベンダーセントラル/セラーセントラルをご利用中の企業様、及びご利用を検討中の企業様のうち、
  • スポンサー広告、Amazon DSPをご実施、及びそれらをご検討中の企業様のみを対象とさせていただいております。

  • 3月6日までに弊社営業までご連絡、または上記申込みフォームよりお申し込み願います。(広告主様限定)
  • 定員:100名様(定員になり次第締め切りとさせていただきます。予めご了承ください)
  • 貴社名
  • 所属部署・役職
  • お名前
  • メールアドレス

プログラム

第1部
「The Power of e-commerce」
Amazonの最新動向と広告プロダクトの今とこれから

【講師】

アマゾンジャパン合同会社 アマゾンアドバタイジング 代理店事業本部長 成田 敬 様

昨今Amazonのマーケティング活用は、オンラインはもちろんオフラインでも消費者の購買行動へ大きな影響を与えることからも注目を浴びており、企業ニーズも高まっています。Amazonの最新事情と最注力プロダクトをご紹介いたします。

第2部
最新事例からみる広告の活用

【講師】

株式会社オプト Amazon戦略部 チームマネージャー 田島 賢

Amazonで売上を拡大させるために、Amazon広告の活用や新規顧客獲得は必要不可欠です。広告出稿との相関性や、新規顧客獲得に向けた広告運用のポイントについてご説明いたします。

第3部
Amazonにおける購買データを活用したブランドリフト効果

【講師】

株式会社オプト ブランドメディア・オンラインビデオアドソリューション部 森嶌 亜耶

Amazonにおける閲覧・購買データを活用したブランドリフトの施策とその効果に関してご説明しながら、消費者の購買行動への影響を検証します。

アクセス


【会場】東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5階 オプトホール

・JR中央線・総武線 東京メトロ有楽町線・南北線 都営新宿線 「市ヶ谷駅」より徒歩5分
・東京メトロ有楽町線 「麹町駅」より徒歩7分
・JR中央線・総武線 東京メトロ丸の内線・南北線 「四谷駅」より徒歩10分


お申し込みはこちら

※こちらのお申し込みは終了しました。

※Amazonベンダーセントラル/セラーセントラルをご利用中の企業様、及びご利用を検討中の企業様のうち、
スポンサー広告、Amazon DSPをご実施、及びそれらをご検討中の企業様のみを対象とさせていただいております。

3月6日までに弊社営業までご連絡、または上記申込みフォームよりお申し込み願います。(広告主様限定)
定員:100名様(定員になり次第締め切りとさせていただきます。予めご了承ください)

  • 貴社名
  • 所属部署・役職
  • お名前
  • メールアドレス

<ご注意>

  • ・本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。
  • ・お申し込みは勝手ながら3月6日までとさせて頂きます。定員になり次第、受付は終了となりますので予めご了承下さい。
  • ・セミナー当日は受付にてお名刺を1枚頂戴いたします。
  • ・申込時にご記入の個人情報につきましては、お客様の許可なく個人情報をセミナーご案内以外に利用することはいたしません。
     また、申込をお送り頂いたと同時に個人情報取扱い内容に関して同意頂いたものとみなします。予めご了承願います。
  • ・内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。

© OPT Inc, All Rights Reserved.