株式会社オプト アーカイブ視聴申込みフォーム

セミナー名
顧客データとの向き合い方が大きく変わる、ポストクッキー時代のB to Bマーケティング~Facebookが語る 広告コンバージョンの「数」と「質」を高める方法とは?~
セミナー概要
本セミナーでは、株式会社オプトより、デジタル広告市場の最新状況や、ポストクッキー時代におけるファーストパーティデータと向き合うマーケティング事例についてお話いたします。また、Facebook Japan株式会社の田中 慎一郎様をお招きし、マーケティング活動において重要視される「Facebook」「Instagram」の最新活用事例についてご紹介いただきます。

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。 必須は必須項目となります。

※同業他社様、または個人事業主様とのお取引きは控えさせていただいておりますので、ご了承ください。

  • 必須
  • 必須
  • 必須
  • 必須
  • 必須

    ▼確認のため再入力

  • 必須

    ▼ハイフン( - )を入れてご記入ください。

  • 必須

個人情報の取扱いについて

プライバシーポリシーをご確認ください。
株式会社オプト プライバシーポリシー:https://www.opt.ne.jp/privacy/